Character

Character

Alma Sters

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

戦闘バランスがハンパない

Public
難しすぎるということは無く、たぶん慣れたら楽なんだろうなと思う程度の難易度の話。

昔は大縄跳びゲームだったこともあるけど、最近は、時間切れみたいなのが無いバトルがある。

DPSチェックによる足切りみたいなのはあるけど、全滅しない限り終わらない戦闘と
いうものが、個人的にはすごく好きで、今回の希望の園エデンの2層もそんな感じでした。

ええと、1回戦闘でどれくらい戦ってたかな・・・?
ヒーラーのLB3が2回、DPSのLB3が1回入ったから、けっこう長い時間戦って
いたような気がするけど、初日だったし初見だったしでギミックが分からなくて、みんな
かなり死んだし、壊滅しかかったのも数回、蘇生しまくって、MPかつかつで、でも、
最終的に勝ててしまった。

この戦闘バランスの調整、すごいなと思った。

難しすぎたらここまで戦えてないだろうし、かといって簡単すぎてもこんなに長い時間
戦えてないだろうし、それでも最終的に粘りに粘ってなんとか勝ててしまうというのが、
ヤバいと思った。

難易度は最初に書いたとおりだから、私と違って楽勝だった人たちもいるだろうなと思う。
個人的にそこまでバトルが得意というわけでもないということもあって、かなり苦戦したけど、
まぁ難易度にかかわらず、そこまでギリギリの戦いを経て、勝利できて達成感がハンパないw

だからこうやって興奮してそのまま日記を書いているわけですけど、なにはともあれ激戦を体験、
その言葉に一切の偽り無しだと思いましたw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying