Character

Character

Alma Sters

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

変わった見た目の武器って欲しくなるよね

Public
というわけで、個人的に3つ目となるリコレクションシリーズ。
モンクのサンサーラ・リコレクションです。

モンクの武器と言えば、変わった見た目の武器がいくつもあるわけですけど、今回のは
トンファーとなります。
まぁそこまでモンクの武器に詳しいわけでは無いので、いままでにも、もしかしたら
同じ形状の武器があったかもしれませんけど、個人的には見たのは初めての形状で、
武器を抜いた状態でポーズを変えると、完全にヴェスバーを思い出させるような
ポーズになりますw

まだ全部を見たわけでは無いのですけど、メインの白杖、ナイトの剣と盾を見てきた
中では、個人的にはこのサンサーラリコレクションが、光り方に関しては一番格好良いと
思います。
ただまぁ、白杖や、ナイトの剣や盾の方が格好良いと思われる方もいるでしょうから、
もちろん異論は認めますが・・・w

リコレクションシリーズの作成は、とりあえずこれで終わりになります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying