Character

Character

Gunnhildr's Blade

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

[追記あり]Happy Birthday私!

Public
なんだか久しぶりの日記になった気がしますw
お久しぶりです!みつねです!

今日はタイトルの通り私の誕生日でした!
実はFF14と同じ誕生日だったんですよね!

ロドストの日記更新はサボっていましたが、Twitterでは地味に活動してたので、Twitterの方見られている方はご存知だとは思うのですが、最近タチノをストライカー胴狙いで周回していたんですよね!

何の話かと思われるかも知れませんが、誕生日ということで根拠はないけど今日なら出る気がする!と意気込んで先ほど行ってきました!

結果はいつも通り、ストライカー胴の影すら見れなかったのですが、代わりに2Pのミニオンをゲット!


FCメンから誕生日祝いとしてもらったタルトと一緒に写真を撮りましたー!
テーブルに乗ってる2Pお行儀が悪い...w

FF14からの思わぬプレゼントで嬉しかったですー!
もうすぐ今日は終わってしまうのですが、また来年もこうしてエオルゼアで誕生日を迎えたらいいなって思います!

それでは!

[追記]
素敵な誕生日プレゼントいただきました!

出たばっかりの4人乗りマウント!嬉しすぎる!
Comments (2)

Cotan Kor-kamuy

Yojimbo [Meteor]

イタク モイレ エ アエヌワプト オノンノ~!
(言うの遅れちゃいましたが、誕生日おめでとうございます~!)

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

> Cotan kor-kamuyさん
いえいえ、お祝いしてくれるだけで嬉しいです!
ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying