Character

Character

Gunnhildr's Blade

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

2ジョブカンスト&個人撮影スタジオ

Public
暗黒騎士とモンクがカンストしました!



モンクはメインストーリーを進めている最中に、暗黒騎士はフェイスのレベル上げのついでにちまちまとレベルを上げてようやく80レベルになりましたよー!
いやーフェイスが思ったより長かった!

個人的にモンクのAF4はすごい好きです!
ちなみにウェアウルフヘッドは全ジョブにミラプリをしているお気に入りです!
金色にしていると狐耳みたいで可愛い!と思ってます...!

あとあと、レベリングと一緒にFCハウスの個人部屋に撮影スタジオを作っていました!
SS撮るのにいい場所がなかなか思いつかなかったので自分で作ろうと思いまして!



ちなみにワンシーンだけ撮ろうと思ってるので、部屋の中はぎゅうぎゅうですw
まだ改良する余地はありますが、少しはいい感じになったかな?



最後に...2年ぶりくらいに風邪を引きました...
最近仕事でメンタル削れっぱなしだったので仕方ないかなって気はしますが...
連休の初日に風邪を引かなくてもいいのに!

お薬の副作用ですごーく眠くなるので、寝落ち率が当社比3倍くらいになってしまい、せっかく話しかけていただいたのに反応できなかったのは悔しかった...!
もし反応がなかったら、コメントかTwitterの方に反応なかったんだけど!!!ってクレームを入れてくれればと思いますw

それでは風邪が治るまではinしていても反応悪いと思いますが、日記は以上にしたいと思います!

P.S
お友達募集の日記に載せてますが、TwitterIDを載せておこうと思います!
---
ID:@mitumitu69
URL:https://twitter.com/mitumitu69
---
Comments (2)

Tsubasa Tani

Alexander [Gaia]

暗黒とモンクカンストおめでとうございます✨

撮影ルーム凄く素敵です😊
今朝晩の寒暖差が激しくて、風邪のひきやすい時期となってるかなと思いますので、お大事になさってください💦

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

> Tsubasaさん
ありがとうございます!

黒と白のステージはすごい使いやすいです!
おかげ様でほぼ治りましたー!
ありがとです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying