Character

Character

Kensan Tanaka

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

6年ぶりに日記を書いてみるけんさんのファンフェス2日目

Public
見ている人はお久しぶりです。
6年ぶりにこの日記を書いていますw

神木隆之介君と同い年です←重要ッ!!!
どこで差がついたんや・・・

プライベートではこの6年本当に色々ありまして・・・(-_-;)
というか濃厚すぎて聞きたい人がいたらボイチャしながらでもやりましょう・・・( ´艸`)

さて、今年の2月ごろに復帰をしたのですが、まぁ色々変わってて最初は戸惑いましたww

最初は赤魔導士メインでもいいかなと思ったのですが、
元々りゅーさんだったのでそれで進めてたら未だりゅーさんしかやってない・・・(´・ω・`)

新しい出会いを!と思いフリーカンパニーを抜けてからのスタートだったのですが、
新しいカンパニーどうしようかなぁ??

復帰前のパッチ3.3-5.5までほぼ毎日ずっとやってたので実質2週間で追いつき、
そこから解放していないアライアンスレイドとか色々やりつつ最近は希少ストーン集めに
大体エデン1層をひたすら回してますw
土曜日1日でストーン80個はおいしいww
ディープダンジョンだけ解放できてないので誰か一緒に行ってくださいw
あとボズヤのやり方を誰か教えて・・・

塔のニーアの装備が揃ったのと、9Sの髪が取れたのでその記念にスクショを撮りましたが、
これも撮影の仕方がわからずww
GPOSERSの使い方をプロの方教えてくださいww

書いているのはファンフェス2日目の配信を見ながら書いています(^^♪
リーパーがクソ楽しみでデスサイズヘルごっこやりたいのとファンネルでガンダムごっこしたいww
他には暗黒騎士とかガンブレイカーとかタンク装備もカッコいいからタンクもやりたいなぁ( ´艸`)

あと無人島がどんな感じになるかですが、場合によっては廃人コースになるかもしれない・・・

と言った感じで復帰してから楽しくやってますww

日記を書いた理由は、多分学生のころの日記が出てきて懐かしい&恥ずかしいに陥ったので、
久々に書いてみるかーとただの思い付きでしたwww

復帰して思ったこと
・RazenのCPU安くて高性能あざす!!
・レベル超上がりやすくないか?
・曲良すぎて来月からサントラ収集しよ
・漆黒は泣いた
・イケてる装備が増えまくってる
・マウスキーボードに変えたら結構操作が安定した
・相変わらずグラフィック綺麗すぎるんよな
→RTX3070使用してます
・別ゲーやりながらも楽しめるようになった
・ワールド間テレポ?遂にDC感テレポとかもう意味わからない
→インフラエンジニア、サーバエンジニアなのでスクエニ社員バグってるんじゃないか説
・復帰勢、新規勢にフェイスはありがたい
・推しキャラ多すぎて困る

出てくるとしたらこんな感じかなぁ?

というわけでファンフェス2日目!!
最後まで楽しんでいきましょー!!!

良きFF14ライフを!
Comments (1)

Jack Bubba

Asura [Mana]

とりあえず自作PC使ってる俺が言うとGTX3070→RTX3070ですねw
Ryzenは安くて高性能ですがゲームング性能だけを考えるならインテル一択かと思いますw

さて本題に入りますがwFC探しているのならうちはどうですか?基本個人行動ですがみんな仲良しです
詳しくは日記がありますのでそちらでお願いします!

良きFF14ライフを!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying