Character

Character

Notorious Monster Slayer

Helleborus Niger

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

極シヴァが面白い

Public
こんばんちは。

最近、極シヴァだけ訪問している変な人はワタシでし。

イシュガルドの極コンテンツには一切触っていないけどね(゚∀゚)エヘヘ

CFで30分待ってる間は、ギャザのアチーブ取得のために、ひたすら伐採しています。
4000回伐るのはツラいですね。

そうそう、極シヴァに突入すると、けっこうな高確率で
外国の方のタンク様に出会います。
非常に高い確率です、2人の内、必ずといっていいほどどっちかは外国の方。
今日は2人とも外国の方ということもありました。
日本人プレイヤーのタンク様は、あまり極シヴァには食指が動かないのかもしれませんね。
(いや、もうすでに馬とか馬とか馬とかを手に入れて、興味がないのかもしれませんね。)

ま、それはそれで。

んでね、外国タンク様って、面白いくらい死んでくれるので、面白いくらい全滅します。
氷塊になりーの、グレイシャーバッシュにあたりーの。
ほんとに興味が尽きません(。-∀-。)
んでね、何回もギブ投票になるけど、何回も却下になりーの( *´艸`)
んでね、呆れるエモをする人がいたりーの、走りまわる外国タンク様がいたりーの。
みんな、チャットに打ちこまないけど、ギスギスしてるんだろうなぁ~って思う(゚∀゚)

でも、外国タンク様の死にざまを間近で見ていると、みんなの危機回避能力も高くなりますよね。
グレイシャーバッシュに当たるまいとする挙動が、まるでピクミンのよう(´・∀・`)

とりあえず、エキルレはつまらないので、伝承トークンもそんなに欲しくないし
次のパッチまでは極シヴァで楽しみたいと思います。
でもでも、万が一、馬を手に入れることができたら、終わりにしようかな。。。
そしたら、苦手な極リヴァで床ペロしてこようかな。。。

あああぁ、早くパッチ来ないかなぁ(。・w・。)
土地ほすぃー(d゚ω゚d)
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

通りすがりです!
シヴァも良いけど、極タイタンや極リヴァイアサンもかなりバタバタしていて
面白いですよ(*´з`)ノ

Helleborus Niger

Unicorn [Meteor]

ジークフリード様、こんばんわ!
タコとリヴァもバタバタなんですね!(゚∀゚)
苦手なリヴァには、そのうちお伺いしようかと思っていますよ(゚∀゚)
ワタシが参戦したら、もっとバタバタになりそうですけどw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying