Character

Character

Makai White Mage

Karan Wood

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

このタイミングで何故かトリプルトライアド

Public
次アップデートまで何しようかな?と思ったところで、そういえばトリプルトライアド報酬が追加されるとPLLで言っていたのを思い出して3月下旬あたりからひたすらカード集めをしていました。
その結果、最近のアチーブメント取得がこんな感じでほとんどトリプルトライアド関連です。



いつのまにかカード一覧が改善されていて、どのカードが足りていないのか、そのカードがどこで取得できるのかがすぐわかるのでその点は楽でしたが、やはり対戦を何度もこなすのは結構大変でしたね。
明日からのパッチ5.5でカードドロップ率が緩和されたり、デッキに入れられるレアカードの数に調整が入ったりと、集めるのであれば明日以降の方が絶対楽なので、このタイミングじゃなくても良かったかもとはちょっと思ったりしていましたが。

というわけで5.5でドロップ率緩和やらカード追加等あるので、アップデート後も引き続き集めていこうとは思っているのですが、1つ悩んでいるのはこれです。



取得できる場所からするにヴァリス・イェー・ガルヴァスのカードのような気がするのですが、極シタデル・ボズヤ追憶戦を周回するのはちょっと大変そうだなと思っています。
以前にクリアした気がするのですが、すっかり忘れているので周回の前に練習から行ってみたいところです。でもマウント報酬も無いため人が集まるか不安ですね・・・どこかのNPC報酬として緩和が来ないかしら。
Comments (2)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

極シタデル・ボズヤ追憶戦 募集みるとちょこちょこ立ってますね~!
AF4の色違いをもとめて~ って記載なので需要あるみたいです(●´ω`●)
という私もそろそろやろうかな~?と思っているのでご都合合えばご一緒しましょう☆彡

トリプルトライアド収集すごいですね!心が折れてあきらめましたw

Karan Wood

Bahamut [Gaia]

> Quatorzeさん
募集あるのですか!自分は最近見てないので需要が無いのかと思ってました。
もし都合が合えば是非ご一緒させてください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying