Character

Character

Mammeteer

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

今までありがとう!これからも頑張ってね😻

Public
うぇん君がFC脱退されました🏠

色々と教えてくれたり、意味の無いチャットで遊んでくれてたうぇん君ですが改めて自分でFCをしたいとの理由で脱退すると先程お話しをして下さいました。

元々は小規模なFCに興味があるってサーチコメントを見つけて2〜3回遊んだ事のあるソロFCのマスターをしているフレンドさんに声をかけたのがお仲間になってくれた始まりです。

一緒に色んな事したり、最近だと極ツクヨミとか極ラムウとか。もちろんタチノとかも遊べて楽しかったです✨ また学者のアドバイスをぷちさんにしてくれたりと頼もしいメンバーさんでいてくれて感謝しています😻


そんなうぇん君が居なくなって寂しいよーー😭😭


↑って気持ちでいっぱいですが、それ以上に1からメンバー集め等の署名含めてスタートされるうぇん君を応援したい気持ちでいっぱいです🍙

今後はFC加入前のフレンドさんって関係に戻りますが、ルレとかボズヤとか迷惑にならない程度に誘い合おうって話をして一緒に長く続いたチャット終了🤬気は使いながら皆んなで誘っちゃいましょ❗️

最後になって脱退の話しながら、マイハウスに来てくれたうぇん君が壁の絵をみつけて四聖獣の話に脱線…🐈。こんな時は私達は相変わらずマイペースでした♫笑


目標をもって進めたいうぇん君の気持ちを今後は皆さん応援しましょ〜📣



うぇん君にハグしてもらってエモで返したらホッペにチューの奇跡の1枚に💖


FCへの挨拶は引き留めとかで辞めにくくなる事が想定されたとの事なので、ご理解下さい。うぇん君からのモグレターが届けばご確認下さい✉️📫


じゃあナマズがラーメン食べると言ってたから私はたこ焼き食べるっぺな🐙🐙🐙


✳︎かなり身内ネタなのでFCのみに公開か迷いましたが、うぇん君に日記を書くとお伝えした為、全体に公開にしました。
日記の閲覧ありがとうございました。


うぇん君へ
うぺぺー!!!
Comments (10)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

メンバーが卒業するのは寂しいですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

僕もAMGは人もすごく沢山いますが卒業していくのはとっても寂しいです(。-∀-)

でも仲間だったからこそ他のところに行っても仲良くしたいし

応援したくなりますよね!(*'▽'*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

私がログアウトしている間にそんなお話になって
いたのですね😱

寂しいけど、ウェンさんを応援したい気持ちは
同じです。

これからもフレンドさんとしてお付きあいさせて
いただこうと思います☺️

Hinarin Kisaki

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
FCは出会いあり、別れもありですもんね;;
現状は私の在籍するFCでは脱退はありませんが、そういう時が来たら暖かく送り出せたらと思っております。
たかがゲームかもしれませんが、一緒に過ごした時間はかけがえのないものですもんね!
脱退されても仲良くできるのであれば私もそうしたいなと心より思っております。

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

うっ(´;ω;`)寂しすぎる…っ!でもこういう時こそ笑顔で見送らなくちゃだよね!!うぇん君みたいな優しくて頼もしいララと出会えて、BOGでのご縁に感謝です✨また落ち着いた頃に、一緒に遊んで貰えたら嬉しいね😊✨

日記でお知らせしてくれてありがとう🙌✨

Eru Lua

Ramuh [Meteor]

びっくりしました…(・ω・`)
大変お世話になりました。。
ff14辞めるわけでは無いのでまた遊べますね!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ヤマタイさん
そうなのです😿とっても寂しいのですが、自身でFCをもう一度する彼を応援したい気持ちの方が大きいので純粋に応援です😸♫
今までもよくチャットで色んな話をしてましたが、脱退の意向を聞いてじっくりとお話出来ました。FCに人が集まれば合同で何かしたり等、今後はマスター同士の付き合いも大切にしていきたいです♫

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ぷちさん
一緒に長く遊んだメンバーが居なくなるのは寂しいですが、うぇん君とは今後もFCと良い付き合いが出来ればと思ってます😸♫当分は忙しいとは思うけど、FCに人が増えると気軽に遊べなくなるので合うタイミングでお邪魔にならない程度にFCメンバーとお誘いしようと思ってます🐈
ぷちさんも来月FC立ち上げされると聞いてびっくりしましたが頑張って下さいね👍

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ヒナリンさん
ほんとそうだよねー❗️元々は自分のサブキャラと2人のソロFCマスターをされてた方なのでいつかまたご自身でされる事になるかなとは覚悟してたけど、そのタイミングになると寂しいです😔でも素敵な門出になればと思ってるのでいっぱい応援してたまには一緒に遊んでもらう予定なのです😸💕

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

おしるこさん
ほんとそうだよねー💕また皆んなでお誘いしましょう♫ それでうぇん君のFCがどんな感じになるのか楽しみにしながら合同で地図とかFC同士で交流とかも出来るようになればいいね✨応援しながら恋しくなるとモラタさんとの子供のケンカ見せてもらったりおねだりしてもらいに行こーね👍

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

えるさん
はいっ❗️また遊べますよ😸♫今までみたいなペースはマスターとしてやる事増えるし難しいとは思うけど、スキマ時間を狙い撃ちしてFCに遊びに来てもらったりルレ行ったりしましょうね👍うぇん君がどんなメンバー集めてFCの形を作って行くのか今後が楽しみです😻
あ、この前話していたギルを貯める目標はFCに変更のようですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying