Character

Character

Links Berlioz

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

4.1楽しみだなぁオイ!

Public
日記ではご無沙汰しております。リンクスです。
紅蓮以降、初の大型アップデート4.1です。楽しみで仕方ないですね!
11日はバッチリ休みを取りましたので、24時間闘っていく所存です。
偶然ではありますが、実兄から外国のレッドブル&モンスターエナジーを頂戴しました。外国のって16オンス(473ml)のサイズとかもあるようで。何というかすごく…大きいです…


ちなみに外国産のエナジードリンクは成分がガチで凄いらしいです。子供が短時間で大量に摂取した結果お亡くなりになるニュースなんかもあるとか
さすがに私も死ぬ気はないので!1日1本を厳守していきたいと思います。


ともあれ、4.1パッチという訳ですが。愛する竜さんに関しましては「使ってみなきゃ分からん」とだけ。
全体的に威力が向上した。それは大変結構なんですが、一番大事なのは「ヘヴィスラの効果が15%から10%に減少した」ことです。これはかなり大きい。ドラゴンアイのスタックも4から3に減ったというのも、どう影響が出るのか私の頭では想像出来ません。
あ、ゲイルのリキャストが35秒から30秒になったのは嬉しいです。ジャンプと噛み合うようになりましたね。
ともあれ、蓋を開けてみてからのお楽しみでしょう。極神龍や24人レイドで試し突き!



それと、今回のシロガネ争奪戦に私も参戦することにしました。家、買います!
その為ログインしてからは


極ハウジング争奪戦→24人レイド→極神龍→メインクエ

くらいの順番で進めていこうかと思っています。FFT好きとしては今回のリターントゥイヴァリースは胸熱
ヨシダァ!はよ風水士♀ちゃんの装備くれや!あの下履いてないヤツ!



という訳でタイミングが合えばぜひ一緒に遊びましょう。24人レイドについてはルナさんがFCのみんなで行きたい!とか言ってたのでぜひ行きましょう。






今日のコトタ
そうだ、コトタさん。作ろう

という事でコトタさん作りました。NPCのメイクレシピを出してるサイトなんてあるんですね。感動しました。一応、リンクス君のリテイナーとして雇う予定なので、いつかゲーム内でお披露目できる日も来るかもしれません!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying