Character

Character

Pia Neige

Raiser of Mountains

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

まさなり終了したどー!

Public
本日、この2014年が終わる前、その日最後のチャレンジで、
且つ週リセットが来る前に無事まさなり4層をクリアいたしました(´∀`)b
ちなみにPT構成は、ナ戦白学モ忍詩黒(あいあむ三流黒)です。

このまさなりでは、固定PTの時間の都合上、
深夜に1セットか2セットやれるか、といった時間割でずっとやって参りました。

途中でメンバーの交代、及びそれに伴う職やキャラ変更、
そしてまたとある呪いデバフにも見舞われたことで、
決して順風満帆な進行とはいきませんでしたが、
他の優秀な固定メンバーの奮闘により、
まさなり編の年内クリアを辛うじて達成いたしました。

これも全て、アドバイスを下さった多くの方々、
そして何より固定PTメンバーのおかげです。
ただただ、深い感謝の意にたえません。

本当にありがとうございました!m(_ _)m


追記:
本日一番の奇跡、それはあと数分ほど遅れていれば、
忍者が課金自動更新の関係で落ちていたという事実があったこと。
一同がグリダニアでルイゾワを貰いにいった時に判明し、ゾッとしました;;
Comments (4)

Sefilia Remu

Ixion [Mana]

ピアさんおつかれさま!
時間も結構遅い中で集中力きつかったけどなんとか年内におわったね!
ほんと4層でのDPSチェックきついのにクリアできたし、DPSのみんなには頭が上がらないよw
次からは武器と繊維回収だね!

Pia Neige

Ixion [Mana]

>>れむさん

れむさんお疲れ様であります!∩(´∀`)∩

年内クリアは固定PTでの悲願でありましたが、
実際に達成することができて感無量であります!

私のような脳死キャスにとっては、
他のDPS陣は勿論のこと、ヒラタンクの労苦を想像すると、
本当に敬服の意を隠せないでありますm(_ _)m

来週からは、ある種の精神的な重圧からも解放されるので、
気だけは緩ませないように、また一から頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!

Susan Tanaka

Ixion [Mana]

さすがやでホンマ!!!
固定でやるの大変やけど勝ったときは最高に気持ちいいよね☆
年内クリアおめでとおおおおおお!!おれもがんばるうううう!!!

Pia Neige

Ixion [Mana]

>>たなーか!

コメントありがたやであります!(っ´∀`)っ

固定PTでは、皆の時間的な都合を合わせる難しさや、
自分が誰かの足を引っ張るまいと各々が必死に奮闘するという、
精神的にも身体的にも様々な困難があるけれど、
それを乗り越えた上でクリア目標を達成したときの、
あの言葉で形容しがたい感動というものは、
それこそ固定PTでしか味わえない醍醐味だと痛感したであります。

そして次はたなーかPTの番やで!
ここからもう一発ファイトや!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying