Character

Character

Mortal Fist

Rio Amariyo

Zalera [Crystal]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

4層 突破ー

Public
昔の固定の方は見てくれてるかな?
4層突破しました!結局先週にはクリアしたいって言ってたけど次の週になりました。
とてもラッキーでした。今週武器も500になって平均アイテムレベルが492になって4層クリア目的ptに入れてもらえるようになったので。
今回の4層はスピード感と、各々のギミック理解、出せるdpsを意識する、結構難しかった方だと思います。
自分の立ち位置とか死んではじめてここは少し真ん中寄りにしようとかちっさい微調整が必要でかなりの時間が必要になるんじゃないかとおもいました。
今回こうやってクリア出来たのはさぎりさんと皆さんのおかげです。
本当は今回の共鳴編はやめようと思てました、ですが皆さんの楽しみながら頑張ってるのを見て私も一緒にやろう!っていう気持ちにさせてもらいました。
応援してくれた方々、さぎりさんレイドチームの方ありがとうございました。

これで私の個人の目標は達成できたので次はさぎりさんチームとクリアを目指すを目標にしてやろうとおもいます。クリアーするぞぉぉぉ

あ、ちなみに私の最後のクリアdpsは詩人で13000ぐらいです。こんなもんです私なんて。
Comments (1)

Sagiri Hyuga

Malboro [Crystal]

Rioさんが練習に参加してくれてさらにみんなが楽しんで頑張ってやってますよ。。大感謝です!これからもよろしくお願いしますね!しかし、シバって難しいですね。。。ちょっとづつ切り取って、進んでいきます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying