Character

Character

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

RW10本目は、とか

Public
昨日はまるまるインできなかった俺ですよ、こんにちは。


怒涛の勢いで毎日RW1~2本作ってたんですが


一応、リアルの生活でもイベントあったりするんで
ゲームできないこともありますよな



そんなわけで、忍者のRWが10本目となりました。



光り方がなかなか好み。
忍者の双剣は、ゼニスが一番かっこいいと思ってるんですが
リコレクションもよきですなー!

今後、ミラプリに悩んでしまいそうだ!
うれしい悲鳴です。




しばらく前に、リーヴ権を使い切った気がするのに
今日確認したら、もう100になっててびっくり
(サボりすぎなのである)

まあ、一日で6回復するからねえ。
何日放っておいたかって
計算すればわかるはなしなのだが。

脳死でクッキー納品してればいいんだろうけど
(自分の場合は、鍛冶のハイミスリルファイル)
もう何ヶ月もやってるからか
正直なところ


飽きてきた


毎日必死に金策しなきゃいけないほど
ギル持ってないわけじゃないし
(まあ、そんなすごくたくさんはないけど)

リーヴのアチーブ狙いで使ってもいいかな
なんて思ってはおりますが

なお、漁師のアチーブはコンプしたんですが
他のギャザラーもやろうかなと思うのだが

なんかダルい

とまあ、元も子もない発言ですが
いまのところ
リーヴやってる時間にFATEやっておきたいからね




あ、今日はファッションチェックの日ですな。
100点取れるかなあ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying