Character

Character

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

モンクは未だレベリング中とか、モンクAW進捗とか

Public
硬霊性岩を集めるターンがやはりキツいと思う俺ですよ、こんにちは。


コツコツ詩学集めをする日々です。


モンクはスキル回しが謎すぎるのが苦手の理由でしたが
なんとかわかってきたものの
未だに側面と背面を間違えて、一人でグヌヌってなってます。

双竜脚を撃ったか
連撃の追加効果が入っているか
バフ欄の小さいアイコンで確認するのきびしい


きっとプロのモンクは心と体で把握しているのでしょうな!


なかなか敵視リストで上位に行けない残念モンクですが
レベリングがんばりたいと思います。はい。




AWの方は
最初のFATEのクリスタル集めはサクッと終わり
次のIDを周るのは3日くらいかけてゆっくりやりつつ
その次の謎めいた素材と
その次の次のアラグの絶縁油5個を集めておいて
今は、冒頭で書いたとおり
硬霊性岩とクリスタルサンドを集めるターンをやってます。

そして、並行して次の活性化クラスターも集めてます。


スルタンズフィストが作れてしまえば
活性化クラスター50個でシャープができるので
ここで、最初に決めたようにAW製作は打ち止めとする予定。


シャープができる頃には、モンクもカンストしてるかな?


もうすぐアマロ乗れる・・・楽しみ・・・
マウントとしては地味だけど・・・楽しみ・・・





あ・・・モンクのエウレカウェポン(アネモス)作らなきゃ
Comments (2)

Mafdy Tayza

Typhon [Elemental]

ココロ。。。。。

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

マフさん>
うん、たぶん身体だけじゃないと思うんだ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying