Character

Character

Stargazer

Glacia Island

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

ここ最近

Public
もうすぐで11月かー・・・
暁月ももうすぐだね!

もうここ最近は皆さんと楽しく遊んだり、ボズヤでレベリング、零式行ったりと
時間がたりなああああい(;´∀`)


(わかさん、よねさんのお手伝いや、らねさんのファットキャットマウント!!
大小で可愛い(*´ω`*) らねさんの日記も見てね!※宣伝)


(らねさんのバルダム攻略!お酒顔大好きです( *´艸`))


(皆とアライアンスルレ行ったり・・・。よねさんはFCのアイドルになりました!)


(アライアンスルレ経験値も美味しいし、楽しいから好き!
※私はどこにいるでしょうか(*'▽'))


(わかさんのキタンナID攻略ー!)
リーンちゃん「あの人たち何をやっているのでしょうか・・・」


最近はボズヤでレベリング熱狂してます!!
(最近のレベリング等出席率悪くてすみませえええん!)
(まめじゃないので、日記のコメント返せてなくてごめんなさああああい!)


パガガちゃん可愛いいいい(*´▽`*)

オスッテ仲間募集ー!!!
Comments (10)

Waka Maru

Chocobo [Mana]

パガガちゃんが、くりさんに見えます!

Due Poi

Chocobo [Mana]

どの種族も乾杯顔はいい顔してるよね~(*´ω`*)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

しーちゃんさんがおすってになってるううううう!!!

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

いつのまにかイケメンに!
イイですね( `≖ω≖´)✧キリッ

Glacia Island

Chocobo [Mana]

わかさん

パガガちゃん、髪型変えたら完全にくりさんです!
=くりさんはFCのパガガちゃん(*'ω'*)

Glacia Island

Chocobo [Mana]

ぽいさん

やっぱりどの世界でもお酒が美味しいんだよなあ....。

Glacia Island

Chocobo [Mana]

しーなさん

アウラも良かったのですが、水晶公が好きすぎのあまり水晶公になってしまおうと思ってオスッテになってしまいました!!

Glacia Island

Chocobo [Mana]

ちよまるさん

ありがとうございます(*´꒳`*)
オスッテは良いですよー!
お洒落装備は少ないですが、甲冑系はかっこいいです!

Irene Asteroid

Alpha [Light]

しーちゃんさん( ✌︎'ω')✌︎
ボズヤ連れてって〜😭
RWが完成しないです。(もぅ放置しちゃってます)
ザトゥノのFATEで30個ずつアイテム集めるところ〜😫

オスッテさんイケメンですよね😍

しーちゃんさんは次にララフェルになりそうな気がしてます(´∀`*)

Glacia Island

Chocobo [Mana]

あいさん

ボズヤ行きましょう!今丁度2本目作成中なので、お手伝いしますよー!
レベル上げも出来るし・・・(*´ω`*)
オスッテは今回2回目なので、長持ちすると良いな・・・結局アウラ(メス)に戻っちゃうんですよね(;'∀')
ただこれだけは言える!オスッテはイケメン!
次がいつになるか分からないけど、ララフェルも良いなあと思ってるので
あいさんもまだララフェルだったら、一緒にSS撮りまくりましょうねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying