Character

Character

Mammeteer

Luna Fair

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ナギ節中にしてたこと♪

Public
ミハシラ100層FCメンと4人でクリア♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



 実装当初80層あたりで挫折して放置してたミハシラ100層を 
アプデ直前でクリアすることで来ました♪
絶地まで@3回?!また時間あるときにチャレンジしよう・・・_( _´ω`)_ペショ
一緒に頑張ってくれた固定のみなさま (*'∀'人)ありがとうです!
これをソロでクリアするフレさんたちすごいです!(;o ゚ω゚o)


エタバンおめでとぅ( ´∀`b)b♪



 FCメンさんが招待してくれたエタバンで幸せおすそ分けしていただきました♡
楽しいお式でした^^
お引越し先のハウジングはSS撮る時間がなかったのでまた
みんなでツアーしたときにでもゆっくりSS撮らせてくださいw



 


 ドラ〇もんシリーズのミラプリしてFCメンとIDいって遊んできたの図。
教えてもらったの〇太さんのお部屋のハウジングにてSSをw
ハウジングの再現度がすごいですw


あぁ・・・もう早くあとはアプデを待つのみです!!!(*´Д`*)prpr











Comments (2)

Split Reins

Ridill [Gaia]

ミハシラヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪前回は91~いきなりの地獄だったけど
今回はいい感じに運も味方してスンナリ締めくくれたね!!(∩´∀`)∩わ~い♪
みんな( *'∀')bナイス( *・∀・)9゙ファイト♪
のび太としずかちゃんからの流れがないとスネ夫わからないのが面白い(*-艸・*)クスクス
アプデやっとだ、、、5.3のりこめー!!まであと少し!!

Luna Fair

Ridill [Gaia]

ミハシラ ヾ(o´∀`o)ノウェーィ♪ タンクお疲れ様でした♪
また時間ある時に絶地狙いましょうw
まずは アプデが楽しみだね♪ (n*´ω`*n)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying