Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

祖堅さんFF14新作デスアントゥドーンOST&マメット・ライナの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

最近わぁ韓国のアクションオープンワールドMMOに

激はまりんぐぅうううって感じで

ファンタジーはじめた時と同じ弓で日々狩りに勤しんで

おりまする∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでもナギ節で放置してるといわいえ

しっかり毎日インしておりまっすよぉ✨

ほいでしっかりと課金もしていくスタイル♪

ってことで祖堅さんの新作FF14の

デスアントゥのOSTヘビロテぇえええええええ

おまけにマメット・ライナもついてきたぁ✨

2度おいすぃいい( *'д')bイイ!!
ローラ的レビューながくなるぞぉおおおお

ほいでわぁいってみよぉちぇきらん✨




SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3nDgikP

もうねすんぼいボリューミーって感じで

PS5につっこんで即PCにダウンロードして

ヘビロテ(*´з`)ちゅーでございまっすよん✨

とにかく名曲だらけで色んな冒険を思い出しまっす

アレキの名曲からはじまり

ブルートジャスティスモードでわぁ

青麻婆でモルボル必死にとった時のぉ

めちゃんこ脳トレランダムなぁ

結審だっけかなぁあっこを苦労したのを覚えておりまっす

ヘイトリセットしたりねすぐタゲとんないとだったし

激むずでしたよぉおおお(´ω`)トホー

スターライトdeチョコボのぉ

失敗してめっちゃ歌が下手になるやつ

あの超絶頭おかしそうになりそうな旋律がくせになるぅううう

これわぁ茶番のBGM候補になりそうでっす(*・∀・*)アハッ

そしてNieR好きわぁ超絶

たまんないぜよぉおおおおおお

FF14とニーアが合体した壮大なボス戦の曲✨

9Sとの壮絶なはげすぃいいあのわちゃわちゃの

戦闘を思い出しまっす✨あの爆撃いまでこそ

あたらなくなりますたがぁ当時わぁめっちゃ

死者でておりますてほいでもあの悲しげで

壮大なメロディでわ毎度鳥肌がたちまくりんぐで

ききなれたFF14とのメロディがミックスされておりますて

なんか懐かしいというかせつないというかぁ

あぁああああああああまたサレタいきたくなってきたぁ

あのボス曲わぁ神だと思いまっす✨

そして零式好きな人たちにわ絶対忘れられない

リーンとの壮絶なあの死闘がよみがえりまっす

忘却の此方 ~希望の園エデン:共鳴編~ / Return to Oblivion

え??リーンマッパじゃぁあああああん

でもなんか光でみえないから⊂(^ω^)⊃セフセフ

みたいなぁぎゃぁああああああああ

竜はえたしぃい( *'д')bイイ!!

前半突破して後半のムービーをみたあの衝撃ね

わたしわぁいつも好きな旋律のところがぁ

スプリントして走って床の光を踏むアのギミックの

ところでね超絶走ってBGMの好きなところと相まってね

めっちゃテンションたかまってそのま

外周におちたことありまする(o゚ω゚)チーン

ほんと名曲たちがいっぱいでね

しかもぉ冒険の思い出がよみがえってきて

これがぁ追体験ってやつなのかぁって

感じで鳥肌たちまくりんぐでっす

また遊びにいきたくなりますたぁ✨

そしてボズヤでの名曲たちもぉ

はいっておりまするもうねお城とかぁ

ライアンとかぁ色々思い出しまっす♪

もういってないけどぉまたBGMききにいこうかなぁ

って気持ちたかぶってきまする∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ワッツハンマーガレージわx

FFっぽくないというかぁ

なんか新しい感じでめっちゃ好き

けっこうアレンジして歌詞つけて

うたってる人とかいてめっちゃ和む

癒されるしクラフト必死でがんばった

戦車(σ・Д・)σゲッツ目指してがんばった

あの頃がなつかすいぃい( *'д')bイイ!!

FF14 のドワーフといったらぁ

間違いなくこの曲をこれから思い出しそうでっす✨

天より降りし力~全テヲ破壊スル黒キ巨人/Medley Version / Torn from the Heavens/The Dark Colossus Destroys All - Medley Version

おわったとおもったらぁまたニーアとのボス戦名曲

もうねこれわぁ脳汁ぶしゃぁああああああ

からのぉ鳥肌ポイントがめっちゃつまっておりまする

ドライブがてらにテンションあがって

スピードにわぁきをつけまっしょうって感じ(*・∀・*)アハッ

ローソンコラボのマウントきたらぁ

このBGMが一番いいんじゃないかなぁ??

焼き立てポークシー ~魔術工房 マトーヤのアトリエ~ / Freshly Glazed Porxie

一番まとめが簡単なダンジョン

マトーヤを思い出しまっす✨

ほんとタンクでいくと一番まとめらくちんでっす♪

こっからわぁ漆黒の名曲たちって感じで

わたしがぁやっぱり好きなのわぁ

美しき思いでかなぁ

あれめっちゃせつなくて大好きでっす♪

そしていまでもこの曲をきくと鳥肌が

ざぁあああああああっと∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

蘇ってきまっす♪

消せない約束 ~希望の園エデン:再生編~ / Promises to Keep

もうねこの曲わぁめっちゃ壮大すぎまっす

あーとうとう漆黒の零式もぉラストかぁって

今わたくすぃいい( *'д')bイイ!!

高難易度の4層にきてるんだぁって

もうねめっちゃカンペみて

タイタンの安置にかけこむやつがね

青きたらぱにくるみたいなねw

シヴァとかガルとかラムウとかイフリートとかね

こっちだよなって思ってもまちがってて

みんないるとこにいって助かるみたいなぁw

ブロッコリーわぁほんと鳥肌たちまくりんぐでっす

ほいで後半かなり放置してたけど

やって超えれた時初見の練習で

かなりのスピード感で衝撃を受けた名曲

The Extreme ~漆黒~ / The Extreme (Shadowbringers)

めっちゃおもいだすなぁ序・急・破

トリプル・ダブルこれわぁやっぱり零式ってむずいけどぉ

緊張感とかぁあの零式の感覚がよみがってきまっす✨

ほいでクリアした時のあの喜び♪

脳汁ぶしゃぁああああああああああああああああ

そしてグンヒルド周回とかケルベロス目指して

頑張った零式とか思い出しまっす

復活の女王 ~グンヒルド・ディルーブラム~ / The Queen Awakens

正直もういきたくないやって感じで今でも放置しておりまっすがぁ

最後にもう1本RWつくりにいこうかなぁとかおもっちゃいまふ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでここへきてまたニーアの神曲

カイネ/Final Fantasy Main Theme Version / Kainé - Final Fantasy Main Theme Version

もうねレプリカント思い出してせつなすぎるぅううう

なんかぁFF14もさぁ原神みたくさぁ

新キャラいっぱいプレイアブルで使えるようになるといいのにね

カイネとかめっちゃ使いたいでもきっと★5レアだろうなぁ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

もうね紹介しきれないほどの名曲・神曲ばっかで

かなりお腹いっぱいって感じでっすがぁ

いつでもファンタジーの思い出に浸りたい時

漆黒の冒険をよみがえらせたい時など

このアルバム1枚でFFがさらに好きになりまっす✨

そう基本ソリストでっすがぁ

やっぱりMMOってことでね

ひとりじゃない

この曲せつなすぎでっすがぁ

色んな意味がつまって

最強って感じでっす♪

祖堅さん(人ω・*)ありがとう

これからもひどくつらい現実の

理不尽なこのリアルで傷ついた時など

ファンタジーの冒険を思い出して

元気をいっぱいもらうんだぁ

って感じでとりまぁしばらくヘビロテ

って感じでおまけにマメット・ライナも

もらえてー返事ハ敬礼デ!/)`・ω・´)

って感じでとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying