Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

漁師:ブレスド・タックルキングロッド&ヌシ釣れるまで眠れまてん💦の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

夏休み 心わぁ休めない♪

だってまだぁ何も残せてないからぁ

燃えるような限りある恋をしようよ

明日晴れ 海でもいけたらなぁ♪

いうとりますけどもぉ

夏がもう終わるって∑(゚Д゚; )マジッ

まだまだ暑い日々が続いておりますがぁ

いかがおすごしヒカセンたちぃい( *'д')bイイ!!

ろーらわぁこの1週間戦闘(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

ギャザラーで漁師で釣り手帳をうめる日々でしたぁ✨

気になる新作RPGの体験版もやったりしたなぁ♪

【テイルズ オブ アライズ】PS5の体験版PCリモートプレイでやってみたぁの巻✨

https://bit.ly/3me3lx3

【原神】刻晴のBIGクッション獲ったどぉおぉおお✨&幻影心流3日目!【閉じ込められない人】奥伝・難易度マスター達成の巻✨おまけ桃のパフェ✨

https://bit.ly/3B3cI7e


漁師に激はまりんぐしちゃってね

まぁきっとヨコオさんの釣りぃんかーネーションみて

火がついたんだと思われw

みたい映画とかもあったし

ながら~でできる何かを探してて

漁師レベリングしていつも放置なのでね

このナギ節のお暇な期間に手帳をうめようってことで

新生までわぁヌシ釣りもけっこうやってたんだけどね

まだ残ってるヌシもあるけどぉ

とりあえず蒼天~漆黒までの釣ってない魚を釣って

手帳をうめてこうって感じで昨日やっとこさぁ

紅蓮までおわりますてー今日からぁ漆黒エリアって感じで

ほんと未知の釣り場がいっぱいあってね

ヌシわぁまったくつれてないですがぁ

手帳穴埋めがんばりますてやっとこさぁ

手帳好きの漁師:ランク6

アチーブでますたぁ✨

ブレスド・タックルキングロッド


もらえますたぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬

ってことでさっそくミラプリしてパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3zbX1d4

アチーブもらえたからぁ満足して

なんか簡単なぁ天候縛りのないヌシに挑戦って感じで

ヌシ釣れるまで眠れまてん💦の巻✨



02:40 02:10👉当たり✨

新生のヌシわぁけっこう釣ってたんですがぁ@わまったく釣れてません😢

とりまぁノルヴランドの天候縛りのない簡単なヌシから挑戦って感じで

ほいでも3回くらいあたりきてたんですがぁばらしてしまって💦

4回目のあたりでやっとこさぁ無事に釣れましたぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬

BGMオフって環境音だけにして自然の音をききながらぁUIも消してね

めっちゃ没入感ありまくりんぐで川と滝の音でかなり癒されましたぁ✨

どうやらぁ原神のアプデでも釣りコンテンツが実装されるみたいで

かなりの((o(*´∀`*)o))わくわく♪って感じでファンタジーの釣りわぁ

けっこうマゾイので最強のエンドコンテンツだといわれてるので

釣りゲー好きな人わぁおぬぬめでっす✨

そんな感じで釣りもぉやってみるとぉ楽しいコンテンツだなぁって

ヌシ釣れるとなんかやっぱり脳汁ぶしゃぁああああああ

ってな感じでローラ汁ぶしゃぁあああああああ

しまくりんぐでっしたぁ✨

でもやっぱり最強のエンドコンテンツって感じで

かなりマゾイ天候の移ろいからのぉヌシを泳がせとか

まぞすぎなヌシとかあって心折れそうっていうかぁ

とりまぁヌシわぁリスプレンデントに届かなかった時からぁ

本格的に挑戦しようかなぁって感じでとりまぁ

ノルヴランドの釣れる魚だけ先に手帳うめようって感じでっす✨

ほいでもその前にあきて他にやりたいことみっかたらぁ

そっちいっちゃいそうでっすがぁ

ちょっとテイルズオブアライズがぁ気になりつつありまっす

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

原神わぁなんかファンタジーを参考にしてるっていうかぁ

コラボカフェとかぁオーケストラのオンラインコンサートとかもぉ

やるみたいだしね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいで釣りコンテンツも実装でしょ

もうね釣り好きにわぁたまんないよね

テイワットの世界で釣りができちゃうとかぁ

さらに激はまリングな予感∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ほんと次から次へとクオリティの高いゲームがぁ

発表されてゲーマーたちわぁなんて幸せなんでしょうか??

ファンタジー16も待ち遠しいですがぁ

暁月のフィナーレもぉかなりの((o(*´∀`*)o))わくわく♪

期待しておりまっす✨

そんな感じでリアルの釣りもしてみたいなぁって

思いますがぁ環境音だけのエオルゼアわぁ

かなり没入感あって景色も綺麗で

釣りにいった気分をかなり味わえて

川や滝の水の流れる音にかなり癒されておりまっす✨

ギャザラーわぁいつも苦手で放置しまくりんぐでっすがぁ

このナギ節の間にまったり動画みながらぁ~手帳うめ✨

時にわぁ自然の中で癒されてー

環境音に耳をかたむけてみてわぁいかがでしょうかぁ??

夏わぁゆく 残り香わぁ切なさ

吸い込んで 目を閉じた 今・・・。

夏が終わる前に✨

そんな感じでとりまぁ

釣りも楽しいコンテンツだなぁって

だけどぉヌシ釣りわぁかなりマゾイ

最強のエンドコンテンツなので

激はまリング注意でっす✨

ずっと放置してたぁ

ブレスド・タックルキングロッド

(σ・Д・)σゲッツできますてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying