Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

あうろーら革細工:スカイビルダーズ・ラウンドナイフ完成&放置してたぁジョブクエの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

オリンピックもおわったのかなぁ??

日本いっぱい金メダルとったみたいだね

でもやっぱり自粛しておとなしくしゲームしてたぁ

ヒカセンたちが金メダルもらうにふさわすぃい( *'д')bイイ!!

とかいうてますけどもぉおおお

人の金メダルをかじっちゃだめなんだって

勉強になりますたぁ✨

そんな感じでわたすの金メダルわぁ

サブのボズヤで過疎ったスカミで

つかみとった苦労の金評価に値するぅうう

って感じで良きかなぁ✨

ファンタジーさすがにナギ節ってことで

やることなくなってサブの竜騎士をLv.1からLv.80まで

カンストさせたけどぉ虚無ってしまって

ファンタジーかなりの放置でございまっす(o゚ω゚)チーン

ほいでもモブハンわぁしっかりやってたので

黙示900おわってたのでね

ニーアのリィンカネとかぁ原神とかぁ

ガチャをまわしたりしてお気に入りのゲームを

楽しんでおりましたぁ

まぁ他ゲーの日記わぁゲームブログをちぇきらん✨

【原神】【神里綾華】のために武器ガチャ【霧切の廻光】をまわしてみたぁ



【NieR Re[in]carnation】2Pの巻✨

https://bit.ly/37pAY6x

神里綾華たんのために武器ガチャをまわしてしまいますて・・・

宵宮わぁもう甘雨いるしねあきらめーので早柚ねらいで

いこうかなぁと・・・雷電将軍( ゚д゚)ホスィしね

全キャラコンプわぁもういいやって感じで

やっぱり( ゚д゚)ホスィって思ったキャラだけ

手に入れていこうと最近考えがぁかわってきたのとぉ

諭吉のへりがぱないっすぅううってことで

他に使ったほうがいいよねって思ったので

課金額ちょいへらそうかなぁって思った所存でありまする・・・

ニーアのリィンカネわぁ完全無課金で遊んでおりますがぁ

なぜだかぁガチャ運めちゃ良すぎて2Pとアケハひけちゃった

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

運を使い果たした模様(o゚ω゚)チーン

リィンカネもハーフアニバーサリーってことで

記念放送やってるのでね2Bの声優さんとかのぉ

トークがきけてー良きでございまっす✨

ほんと無課金でもめっちゃ遊べるし

なによりもファンタジーやりながらぁとかでも

オート戦闘で周回できちゃうのでながらプレイに

最適でっす✨とにかくキャラがいっぱいいるので

育成しがいがありまくりんぐなので

けっこう沼にはまるのとぉ真暗キャラとかぁ

真暗武器がぁファンタジーでいうとこの

RWみたいな感じでかなりマゾイ強化って感じで

やりがいがありまっす✨

ストーリーもせつなくひきこまれちゃう感じで

フィオを思うレヴァニアがp(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

ニーア好きにおぬぬめのソシャゲでっす✨

ファンタジーでわぁ3キャラ目のあうろーらんの

スカイスチールツールコンプリートがぁ途中で

投げ出しておりますてすっかりスキル回しも忘れてましたがぁ

ひさびさに再開しまして

3キャラ目のおぉおおお3本目のぉおおおお

スカイビルダーズ・ラウンドナイフ

ながらく放置しましたがぁやっとこさぁ完成✨

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3jDdrF7

あうろーらんもぉ残り@2ジョブでコンプリートでっす✨

なのでこのナギ節おひまつぶしにがんばるぞぉおおお♪

ってメインろーら放置してサブキャラで暇をつぶして

おりますたがぁろーらのジョブクエやってないことに

最近きづいたのでっす(o゚ω゚)チーン

ナイトと暗黒だけしかぁジョブクエLv.80をやっていなかったぁ

ぎゃぁああああああああああああ

きっと漆黒はいってロールクエにかわったこともありーので

漆黒のAF装備をもらっても荷物いっぱいで保管場所がないと

いうことでね@まわしにしてたこともありーので

今の今まですっかり放置してわすれておりますたぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ってことでさっそく戦士のジョブクエLv.80

やったらぁめっちゃおもしろかったぁああ

キュリアスゴージなつかしすぅうううう

戦士がぁゴージ呼ばれるのわぁこのキャラのおかげ

って感じくらい戦士のジョブクエおもしろすぎぃいい( *'д')bイイ!!

めっちゃわらいますたぁヶタヶタヶタ((´∀`))ヶタヶタヶタ

竜騎士わぁ鳥肌たつくらい感動って感じ✨

忍者のオボロとカラスも面白いよね✨

そんな感じでなつかしすぅううなジョブクエの

キャラたちとひさびさにたわむれていますたぁ✨

しかもアチーブでてなんか最近カンストした初心者ぽく

思われてそうでなんちゃって初心者気分を味わえて

良きかなぁ✨

まだまだやってないジョブクエたちがぁいっぱいあるのでね

ナギ節のあいだに楽しもうと思いまっす✨

よく考えたらぁサブキャラたちのやってないクエストとかもぉ

あるよなぁって感じでめんどいけどねー

サブキャラたちのジョブクエもきっとやってないなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

これわぁやることまだまだいっぱいあるじゃないかぁああああ

ぎゃぁあああああああああああああああああ

ファンタジーおそるべし

終わんないファンタジー

なおにぃが@10年わぁ続けたいとかいってたしね

もうね[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

でっすがぁかなりの((o(*´∀`*)o))わくわく♪

って感じでこの先どんな冒険が待ち構えているのかぁ

そしてラストわぁどうなるのか??

ここまできたならぁ最後まで見届けたいなぁって

ほいでも激はまリングしてた頃よりも

ファンタジーの依存度わぁやわらいできててね

他ゲーにはまりつつ今日この頃って感じなのでね

これからわぁがっつりじゃなくていいかなぁって

思っておりまするので暁月のフィナーレわぁ

ゆるーくいきたいところでっす✨

まぁきっとまた育成の沼に激はまリングすること

まちがいなっしんぐな予感∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんな感じで他ゲーやりつつでもぉ

やっぱり気になってやることなくてもインしちゃう

ファンタジーわぁやっぱりながらく続けてるゲームなので

生活の一部になっておりまっす✨

ほいでもたまーにお声がかかったりした時わぁ

復帰者やぁリターナーフレたんのぉお手伝いもぉ

しながらぁナギ節をまったり楽しんでおりまっす✨

ほいでももうすぐ紅蓮祭&新生祭2021がぁやってくるぅううううう

シロクマぁああああああああああああああ

マウントぉおおおおきたぁああああああああああ✨

ポーラーベアーホルン

お面売りの屋台

コスタ・デル・イエロ

焼きもろこし

屋台で夏祭りごっこができちゃう感じで(・∀・)イイネ!!

ロールプレイはかどりまくりんぐぅううう

そんな感じでナギ節に丁度( *'д')bイイ!!お祭りって感じで

シロクマにはやくのりたいぃいいい( *'д')bイイ!!

涼しくなりたいぃいい( *'д')bイイ!!

って感じでやっぱりファンタジーとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying