Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

RW535ガンブレイカー:ブレイズリゾルヴ完成の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

武器つくりわぁ

自己満の世界でっす✨

緩和前に7本も制作して

満足したかに思えましたがぁ

遺物緩和きたらぁまたさらに

物欲がぁわいてきますたぁ✨

満たされてるはずなのにぃいい( *'д')bイイ!!

みたされていないのかぁあああああああ

光物に弱い生き物ろーらでっす✨

(o゚ω゚)チーン

ヒカセンだかんね

光らせてなんぼのもんじゃぁああああ
( *'д')bイイ!!

そんな感じで

昨日8本目までの素材集まったんだけどぉ

9本目集まってから交換しようと思ってましたがぁ

輝かしき激情の一塊

×55こもあったのでもうクエ受けとかなくていいやって

おちなくてもいっかなぁって

全ジョブつくるわけじゃないしねー

拡張までのひつまぶしぃいい( *'д')bイイ!!

うなぎたべたいぃい( *'д')bイイ!!

って感じなのでアナゴでもええやんええやん✨

ってことわぁひさしぶりのおすしですし✨

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

からのぉ((o(*´∀`*)o))わくわく♪

物騒な世の中ですからぁ

モチベあげる食べにやっぱり日本人お寿司きめないとね✨

これで最後にしたいとこでっしたがぁ

激情在庫いっぱいあるのでね

8本目も交換してきちゃいますたぁ✨

RW535ガンブレイカー:ブレイズリゾルヴ完成の巻✨

白先につくるかぁ悩んだけどぉ

やっぱメインタンクだしね

タンクマウントわぁ漆黒きてすぐガンブレの(σ・Д・)σゲッツして

コンプしたしね✨

漆黒初期わぁガンブレ縛りだったなぁ

最近ぜんぜんさわってないけどぉ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ナイト👉戦士👉ガンブレ👉暗黒

って感じでよく使うジョブ順につくっといたぁ✨

ほいでも暗黒のわぁやっぱり完成品ががが・・・

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

これ以上わぁいえないけど(o゚ω゚)チーン

なのでおみおくりでっすな(*・ε・*)むぅー

ってことでガンブレのSS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3d4ysWy

やっぱジャッジREのがかっちょ( *'д')bイイ!!けどねー

ブレイズもぉごっつくて重量感あって(・∀・)イイネ!!

もう満足したけどねー

緩和されたらぁちょっとがんばればぁ作れちゃうしね

激情の在庫もいっぱいあるからぁ

またぁのんびりマイぺでコツコツ集めて

拡張までに@何個つくれるかなぁって感じだけどぉ

ほんとにぃい( *'д')bイイ!!

もう漆黒おわっちゃうんだなぁって

武器作りやめたらぁほんとのんびりモードになっちゃうよねー

なので一気につくるのわぁもうやめて

1日1回ずつくらいでもぉ

対象のコンテンツいくくらいでいっかなぁって思っておりまっす✨

がんばりすぎてやることなくなって

いつものぉ燃え尽き症候群発生して

虚無にならないようにね

ファンタジーインしなくなるのも嫌なので

ゆるーくマイぺでいきまっす✨

そんな感じで最近わぁファンタジー

2・3時間やったらぁおちてまっす♪

ほいでもトークンがぁ黙示900になったので

普段まわしてなかったルーレットもぉ

全種まわしたりんりん

タイミングあったらぁモブハンいったりね

やること増えちゃってまふ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

とにかく80ルレとかぁ

復帰者のリターナーさんとかぁ

初見さんとかとよくあたりまっす

レイドルレもアレキサンダーとかぁ

なつかしいとこにあたったり

初見さん必ずいたりで

やっぱり拡張にむけて新規さんや復帰者が

いっぱいだなぁって感じで

それでも鬼まとめしてるいけないパイセン

ヒカセンゴージやってまっすがぁ

時おり調子こいてまとめすぎて

死にそうになったりね

猛り使えないコンテンツとかだとぉ

めっちゃあせりまくりんぐぅうう

って感じでっすがぁ

黙示900がんばんナイトいけまセンチネル

って感じでっすがぁ

紅蓮の頃の日記みればわかるとおもうけどぉ

当時わぁ900×3キャラ分集めていたんだなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

さすがにねせっかくそろえても

拡張きて84くらいのレベルになったらぁ

装備更新だかんね

サブキャラわぁ新式で十分でっすよぉ

新装備クラフトすればいいしね

って漆黒やったときに思ったからね

サブキャラのまでトークンわぁもう集めたくないなぁ

って感じでっす✨

やっぱりサブキャラわぁ癒しであるべきだかんねー

まったり違う種族でのロールプレイがぁ

一番たのしすぅううでっすよぉ

(*>д<*)ムリー!して育成とかしなくても

癒しのキャラの位置づけでええやんええやん💛

ほいでも愛着わいてるからぁ

強い装備とかぁ育成も好きだからね

たまーに育ててあげたくなるけどぉ

ほんとにやることなくなったらぁ

でええやんええやん✨

サブキャラのあげてないジョブの育成もぉ

できるしねー紅蓮末期わぁそうしてたなぁ

って感じで放置だけわぁさけたいって感じで

がっつりモードでわなく

まったりモードでええやんええやん♪

そんな感じでとりまぁ

8本目のレジスタンスウェポン

RW535ガンブレイカー:ブレイズリゾルヴ完成の巻✨

完成しますてー

遺物周回5周でええやんええやん✨

超絶p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

奇遇ですね。私もさっきガンブレのRW作りました!
もしかして、、、運命の、、、むふっw

Rola West

Hades [Mana]

たかさまもガンブレつくったんだぁおそろだぁ✨

今回ガンブレごっつくてかっちょ( *'д')bイイ!!

運命といえばぁ

ドラクエの次回作選ばれし運命の炎きになりまっす✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying