Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ヴィエラ男子イケメーン&リーパーもぉかっちょ( *'д')bイイ!!の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

ロドストおひさって感じで

ファンタジーファンフェスやってるじゃないかぁああああ

ぎゃぁあああああああああああああああ

バイオハザードヴィレッジわぁ

モグコレ前に無事にクリアできたのでっすがぁ

詳しくわぁこちらんでちぇきらん✨

【バイオハザードヴィレッジ】ウリアシュ戦~ラスボス~エンディング&感想の巻✨

https://bit.ly/3xXB69o

めっちゃこわかったしめっちゃやりがいあったけどねー

クリア後の達成感&喪失感で

もうゲームしばらくやりたくないぃい( *'д')bイイ!!ってなってね

デジタルリセットしてますたぁ✨

イチゴのチーズケーキ&スタバ新作&進撃の巨人の巻✨

https://bit.ly/3uRsKyg

ほいでもやっぱりお気に入りのゲームの

デイリーとかわぁ気になってやってましたよぉ

いやいやでっすよぉ(´ω`)トホー

そんな感じでファンタジーのぉ

ファンフェスわぁリアルタイムで楽しめたのわぁ

ピアノライブだけ(o゚ω゚)チーン

@わぁアーカイブを気になったとこ他ゲーやりながらーで

みてまっしたよぉ✨



モグコレわぁメインろーらわぁ1日1回だけプラエ♪

サブキャラわぁどっちかぁ交代でニーアの塔1回いって

おちてますたぁ✨

拡張で気になったのわぁ

新種族!!ヴィエラの男子ぃい( *'д')bイイ!!

超絶イケメンじゃないかぁああああああああ

もうね拡張わぁヴィエラ男子でいくかもしれないっていうかぁ

いくしかないぜよぉおおおって感じで

イケメーンプレイしたいでっす✨

これがぁ一番胸熱でっしたぁ♪

ヴィエラ男子((o(*´∀`*)o))わくわく♪

神木くんもぉかわゆぅうう✨

やっぱりモンクだよね♪

@やっぱ新ジョブのリーパーもぉきになるとこっすなぁ

鎌装備の近接だねーおもしろそ✨

なんかぁゲージがたまったらぁ

アヴァターをとりこんでくっていうね

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/2QjQTOO

まえみたくファンタジーにがっつりってわけにわぁ

いかないかもだけどねー

色々環境もぉかわりつつーありーので

他ゲーもぉやりたいしねほいでも

やっぱりずっとやってきたぁファンタジーだかんね

最後まで遊びたいって感じでおもっておりまっすがぁ

適度に楽しめたらぁいいなぁって最近思っておりまっす✨

でもやっぱ拡張の新情報きくとねー

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

が最高潮に達してー速攻で

デジタルのコレクターズエディション予約しちゃったぁ♪

マウントアレイオンにのりたいなぁって

おもっちゃいますたぁ✨

ファンフェスのクジラわぁでかすぎて絶対のんないし

8人ものせる人いないなぁって思ったからぁぽちらなんだぁ

ミニオンわぁ欲しくなったらぁぽちるかもぉ

なんかぁまえみたく魅力的に感じなかったなぁ

原神のエウルアガチャにまわそって感じ(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ミニオンのポロムがぁ誰かぁわかってないけどぉ

かわゆぅって思ったぁ✨

@新ジョブリーパーの両手鎌デスサイズっていうのがぁ

かっちょ( *'д')bイイ!!

ほいでまたぁ全ジョブれべるあげすんでしょ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

それがぁらくちーんになるアイテムがぁ今回もあってね

アクセサリ メネフィナイヤリング

80までのレベル上げをサポートする特殊なインゲームアイテム。

ほいでも80までだからぁ

いらないかもぉ??

そんな予約特典もありまっす✨

サブキャラあげんのにもってたほうがいいかもぉ♪

まぁなんといってもぉやっぱりスタダきめるならぁ

予約しとかナイトアーリーアクセスできまセンチネル♪

『暁月のフィナーレ』

アーリーアクセス権 発売前の11月19日(金)18:00(予定)から、いち早く『暁月のフィナーレ』をプレイすることができる。

やっぱり毎回このファンフェスでの拡張わぁやっぱり

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

がはんぱないっすぅうううう✨

ほんといつまで続くのファンタジーって感じで

以前より熱量わぁさめちゃってまっすがぁ

やっぱり新しくなるってなるとぉ

モチベもあがってきますたぁ✨

前みたくずぅうううと長時間のめりこんでのプレイわぁ

できなくなるかもでっすがぁ

ゆるりとまったりマイペースで

暁月のフィナーレプレイしたいと思いまっす✨

なおにぃのリーパーもぉかっちょよかったでっす✨

アーカイブが残ってるのでまだみれてないとことかもぉ

少しずつみながらぁ2日目もぉたぶんアーカイブになるかもぉ

でっすがぁやっぱりプライマルズわぁライブでみたいなぁって感じで

とにかく((o(*´∀`*)o))わくわく♪

PLLもちぇきらんせねヴぁぁ✨

そんな感じでファンフェス楽しみながらぁ

モグ★コレもぉたのしみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とりまぁシン情報色々きけてー

ヴィエラ男子イケメーンで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying