Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

コメラの村の傷跡✨パッチ前に終わらせたぁ&極モンハン∑(*゚ェ゚*)ビクッの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

いおいお今日の7時からぁ新しきパッチ5.5って感じで

放置しちゃってたけどぉ

その間他ゲーに浮気(*´з`)ちゅー

【原神】「アビス」の誘惑!魔人任務の秘境!空お兄ちゃんに会いにいくぅうううううううううの巻✨

https://bit.ly/3tc52vT

【ニーア リィンカーネーション】新イベント!記録:光芒の谷&形面上の兵士!ガチャまわしてみたぁの巻✨

https://bit.ly/3mzy0Dg

【SUCCUBUS: Prologue】サキュバスが胎児を・・・えぐすぎるホラーゲームの体験版やってみたの巻✨

https://bit.ly/3s8fsLm

そんな感じでファンタジーに

1日ぶりにぃいい( *'д')bイイ!!

インしますたぁ🍀

やり残したことわぁないかぁあああああ

もうねやりつくしてるからぁ

だいじょびぃい( *'д')bイイ!!

おひまでごわす∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

って余裕ぶっかましてー

復帰したフレさんのぉ

ノーマルエデンの再生編

1から4いったりんりん✨

あうろーらんでゴージMT全層

あばれてまいりますたぁ✨

戦士強化もぉ楽しみでっす♪

ほいで制限解除で極モンハン

リオレウス二人でやってみたらぁ

クリアできたのでー

マウント目指してコツコツ周回って感じで

3.4週くらいしてー

さぁ新しきパッチにむけてー

あうろーらんで水薬納品してー

寝ようかなぁっておもったらぁあああああ

ぎゃぁああああああああああああああああ

いつのまに追加されてたんだぁああああああああ

5.4で追加されてたぽいねー今さっきまできづかなんだぁ

教えてもらわなければ逃してたよぉ(´ω`)トホー

モチベさがってやる気なかったころだったからかなぁ

調べたりもしてなかったしやっぱりしっかりチェックしとかないとだね

※ネタバレ注意スルー推奨🚫

もしもパッチまにあわずスキップしてしまった人ぜひみてくだされ

その他わぁネタバレになっちゃうのでスルー推奨🚫

Click to showClick to hide






もうねさすがヨコオさんってかんじなぁニーアっぽく

せつないっていうかぁおどろきっていうかぁもうね

とにかく色々衝撃うけますたぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

パッチの塔たのすみぃいいい( *'д')bイイ!!


SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/2RwSf9h


もうねこれでたぶんパッチきてもだいじょぶそうな気も

するようなぁ??

まぁ何かしらわすれてそうだけどぉ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

まぁいつものぉ行き当たりばったりって感じで

焦る気持ちもあるけどぉ

できればぁまったりいきたいぜよぉおおおお

って感じでメインストーリーもゆったりと

楽しみたいところでっすがぁ

なんかあのパッチきてのわちゃわちゃ

NPCみえないぃいいい( *'д')bイイ!!

っていうMMOのだいご味ぃいいいい( *'д')bイイ!!

って感じでわちゃわちゃもいいよね♪

零式途中であきらめて放置しちゃったのでね

モブハンもやりたいよねー

繊維で強化だもんねー

まぁあせんなくてもニーアで毎週1こもらえるからね

ほいでもやっぱり早く強化したいぃい( *'д')bイイ!!

ってなるひとのがおおそうだねー

モブハントもぉ大人気になりそうでっすがぁ

タイミングあったらぁ参加したいなぁって感じでっす✨

新式装備もぉ強化ってことでねー

たぶんニーアの新しき塔の装備とIL一緒だと思うけどぉ

アクセだけでもぉサブジョブのわぁ強化させたいかなぁ

武器も新式強化できるのわぁサブにわぁありがたき

幸せな・(*・ε・*)むぅって感じでっす✨

そんな感じで新しきパッチ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

今日わぁ/)`・ω・´)ていっわっとの世界のストーリー



コメラ村のニーアの傷跡って感じで

さっすがぁヨコオさんの世界だなぁって

色んな衝撃を受けたおなかいっぱいなぁ

1日でっしたぁ♪

日記かいてたらぁ原神リセットだぁ

まだまだ眠れそうにありませぬぅうう

ガビーン(꒪⌓꒪)

明日のパッチ遅刻せずにインできるといいなぁ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

とりまぁやっぱりゲームって最&高って感じで

もっともっといろんなゲームに触れたいっておもうけどぉ

お気に入りのファンタジーの新パッチってことで

テンションぶち上がリングって感じで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying