Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

グンヒルド零式アヴァヴド練習ぅううううの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

あったかくなりましたねー

モンハンライズ気になりまっすがぁ

グンヒルド零式やってるおかげで

他ゲーに手をだすことなかれって

感じで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

どうせならぁPC版でやりたいなぁって

スイッチわぁ妹たち専用だすぃいい( *'д')bイイ!!

たまーにリングフィットアドベンチャー一緒にやったりするけどぉ

スマブラとかマリカーとかもぉ

でもほんとたまーにって感じで

スイッチ独占できなさそうだからぁ

PC版でるまでまちぼうけ(o゚ω゚)チーン

ファンタジーわぁ

もうボズヤって感じでグンヒルド零式で

ごっそり減った戦果をスカミ&CE&お城でMAXまでもどして

ひっさびっさにドゥーンだっけラスボスもMTしたりんりん♪

土日おやすみだったからぁ

のんびりMAXまで戻してきますたぁ✨

2日あけのぉグンヒルド零式でわぁ

やっぱり死にまくったぁあああああ

ぎゃぁああああああああ

アヴァヴドまで2回わぁ死んじゃったなぁ(´ω`)トホー

やっぱり間あいちゃうと感覚がぁ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

いいわけー(o゚ω゚)チーン

アヴァヴド1回目わぁ何度か死んじゃったけどぉ

今回リレイザーけっこう発動して練習がぁはかどりまくりんぐぅうう

2回目のアヴァヴドでわぁ

まさかのぉおおおおおお

2回目のあみだくじまで死なずにいけますたぁあああ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ほんとまぐれだと思うけど

強制移動も

温度計も

呪いとの計算も

うまくいって

ほんとまぐれって感じで

しぬこともなくほんと奇跡✨

2回目のあみだくじまでいったんですがぁ

強制移動でずれたのかなぁ

それか計算がまちがってたのかぁ

しんじゃいますたぁ(o゚ω゚)チーン

ほいでもまさかのぉリレイザー発動って感じで

時間切れまで生きのこることがぁできますたぁ✨

剣の4体のとこで

+2にあたりたいんだけど

毎回+1のとこにあたってるなぁって感じで

なので2回あたりにいったりして

なんとかきりぬけたけどぉ

まだまだ自信もなくて

強制移動もぉ↑がつくとらくちーんなんでっすがぁ

→とかぁ←とかぁ∑(゚Д゚; )マジッ

苦手(o゚ω゚)チーン

もっとなれたいけどねー

やっぱり1日2回戦くらいしか練習できないからね

凡ミスしてリレイザー発動しなかったらぁ

なにもできず終わっちゃうしね・・・

常に緊張との闘いって感じで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

エーテルシールドもぉSTなので補助って感じだけどぉ

ちゃんといられるかなぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

アヴァヴド∑(゚Д゚; )マジッ

むずすぎぃいい( *'д')bイイ!!

ほいでもたまたまだとおもうけどぉ

けっこう生き残れたからねー

おちついてやればぁまたぁ奇跡をおこせるかもでっす✨

ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/31t10CT

って感じでほいでまたぁ死んじゃってへった戦果を

ボズヤで戻しにいくの巻✨

はいってすぐお城わいたけどぉ

はじかれたぁあああああ

(o゚ω゚)チーン

またはいりなおしたらぁ

お城わいてて二人しかいなかったぁ

(o゚ω゚)チーン

ほいでまたでて違う島いったらぁ

お城もう満員でしまってたぁ

(o゚ω゚)チーン

次にはいった島わぁ

なんか過疎気味でっしたがぁ

スカミ&CEやってる人けっこういたので

お城わくまでやってたんですがぁ

きづいたらぁもう戦果MAXいってたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

お城いかなくても良きでっしたぁ♪

ほいでお暇になっちゃったからぁ

ノーマルグンヒルド1周だけいったんだけどぉ

なんでもないとこでぺろっちゃいますたぁ👅

(o゚ω゚)チーン

戦果MAXにするとぉ

すぐに減らしちゃうやつぅうううう

毎回こんな感じな気がしまっす

(´ω`)トホー

ほいでもやっぱりグンヒルド零式で死ぬ回数も

へってきたからぁ戻すのもぉそこまで苦じゃなくなったかもぉ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ほんとアヴァヴドわぁきをぬけないって感じで

練習おわったらぁどっと疲れがぁ・・・

もっとあせらずに冷静に判断できるように

がんばりたいと思いまっす✨

明日もがんばるぞって感じで

明日にそなえて睡眠だぁ睡眠✨

そんな感じでとりまぁ

お城いかなくても戦果もどってー

からのぉ

Nグンヒルドでへらしちゃうやつぅうう

のいつものハッピーセットのコンボで

悲しみ・・・

からのぉ

アヴァヴドぉなんとか生き残って時間切れみれてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying