Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

漁師:スカイビルダーズ・フィッシングロッド完成✨コンプリートの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

すんごい嵐でしたねー

あんなに打ち付けるような激しい雨

こんな時期に??∑(*゚ェ゚*)ビクッ

天変地異わぁこわいっすぅううう

自然の恐ろしさを感じざるを得ません

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ろーらわぁ現在他ゲーに

ム(*´з`)ちゅーって感じでっすがぁ✨

【原神】胡桃三姉妹で急凍樹を倒しに行く&騎兵隊長ガイアの巻✨

http://bit.ly/3bJrqGp


結局夜眠れずにぃいい( *'д')bイイ!!

お暇になってファンタジーに戻ってくるのでっす♪

もうね苦手なギャザラー地獄って感じで

かなり苦痛すぎてネガティブになってましたなぁ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

まぁたしかにやりこみすぎてあきてきちゃってるってのも

あるかもだけどぉ

ファンタジーわぁ大好きっこなのでねー

やっぱり1日1回わぁ気になってインしてしまうのでっす✨

苦手なギャザラーでっすがぁ

ほりほりわぁもう終わったかんねー♪

釣りわぁけっこう好きなんだよね✨

ながらで振動でフッキングわかるからぁ

ほいでも秒数で釣り分けるわけなのでね

集中してないと変なの釣っちゃうしね

無駄にしたくないからぁ

動画みながらでもぉ

集中力わぁ保ち続けナイトって感じで

深夜1時過ぎにインして

終わったの6時過ぎなのでね

5時間弱わぁかかった気がしまっす

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

やっぱりファンタジーのぉギャザラーわぁ

過酷でありまっす∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

でもひさびさの釣りでー

アジスラーの怪しげな雰囲気でー

誰もやらないFATEがさびしげで

だれにも攻撃されない敵が

どこからともなく表れて

誰にも相手されずにまた消えてゆく

を何度も何度も

スルーしながらぁ

まぁ敵わぁおそってこないからね

いいんだけど

釣ってる人わたすしかいなかったすぃいイ( *'д')bイイ!!

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

もうみんな作り終わってるってことなのかなぁ??

まぁ深夜だしねーみんな寝てるよねって感じで

わたすだけのアジスラーって感じで

貸し切り状態でのびのびとぉ釣りって感じで

ひとりじめぇえええええええええええええ

独占欲つよすぃいいいい( *'д')bイイ!!

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ペーシェンスからのぉハイコーディアル&セイムキャストで

GP回復までのあの時間がぁ休憩タイムって感じで

何度も何度も秒数マクロでフッキングをみきわめながらぁって

感じでなんやかんやいってもぉ楽しんでできたような感じでっす✨

ひさびさの釣りもたのしすぅううう✨

ほいでもやっぱギャザラーわぁ過酷すぎまっす(´ω`)トホー

何度か眠気におそわれましたがぁ

そんな時わぁピカソニックさんって感じで

ノリノリになって乗り越えマスタぁ✨

ほんとファンタジーのギャザわぁ苦手でっすがぁ

やっとこさぁギャザラーコンプリート

光らせることがぁできますたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

スカイビルダーズ・フィッシングロッド

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3bJlygr


釣り竿わぁめっちゃながーいからね

光り輝くロッドわぁめっちゃ

めだちまくりんぐ・オブ・ソーンって感じで

かっちょ( *'д')bイイ!!

がんばったかいありますたぁ✨

これでスカイスチールツールやっとこさぁ

コンプリート完了だよぉおおおお✨

あーもうほんと疲れマスタぁ

もう昨日とかぁほりほり嫌になって

めっちゃネガティブになってたしねー

もう解放されたからぁ自由だぁああああああああ

って感じでのんびりーヴぁ( ゚ q ゚ )ボー…

できちゃいまふまふ✨

最近スローライフにあこがれまっす

のんびりエオルゼアの世界で

ゆったり好きなことだけやっていくぅううう

って感じでゆるーく遊びたいでっす✨

もうねやりとげた達成感わぁきもちいけどねー

燃え尽き症候群もぉ毎回ぱないって感じで

嫌になっちゃう時もあるけどぉ

ほいでも新しいパッチきたらぁ

そんなことも忘れてム(*´з`)ちゅーになるっていうのがぁ

いつものろーらって感じでっすがぁ

もう昔みたいに全力でーとかぁ

ねむらずにぃいい( *'д')bイイ!!

とかぁ全コンテンツやりつくすうぅうう

とかわぁやめて

程よくゆるーくやるときわぁ短期集中って感じで

いきたいと思いまっす✨

ほいでリアル優先って感じで

イン率もぉ少な目になりそうでっすがぁ

これからもぉファンタジー楽しむぞぉおお♪

とりまぁやっとこさぁ苦手で逃げ出してたぁ

ギャザラーの主道具たちがぁ

光り輝いてー

大満足ぅううううううううう✨

やっぱり光りき眩きものにぃいい( *'д')bイイ!!

ろーらわぁめっちゃ弱いなぁっておもいますたぁ✨

とりまぁスカイスチールツールクラフト&ギャザラー

全ジョブコンプリートできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying