Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ろーらら♪スカイビルダーズコンプリート完成お披露目会の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

わっとの世界&

ハイデリンのエオルゼア

をいったりきたりんぐぅうううう✨

緊急事態延長でまさかのぉおおおお

ひきこもりまくりんぐぅうううう

って感じで悲しみ・・・

ほいでもやっぱりゲームできるからぁ

しあわせな(*・ε・*)むぅー✨

そんな感じで

ろーらゲームもぉたまにわぁみてくだされ✨

【原神】胡桃たんのぉ韓国語ヒルチャールの歌かわゆぅ&ヴィシャップ追跡討伐の巻✨

http://bit.ly/38eNhDG

チョッチェッチュッチュヌノップーコー ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


ツイチェーチュッチュニュビャグバジネー ♪ʅ(´◔౪◔)ʃ♪


って感じでめっちゃ頭でループしておりまっす

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんな感じでサブキャラ

ろーららたん

日記にあげられませんでっしたがぁ

他ジョブでもスカイビルダーズ最終段階

何ジョブか完成しておりまして

まとめてあげちゃいまふまふって感じで

やっとこさぁろーららもぉスカイビルダーズ!クラフターコンプリートの巻✨

ながーい道のりでっしたがぁ

コツコツマイぺでマクロぽち子でっすがぁ

やっとこさぁクラフター全ジョブコンプリート✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ってことで完成✨お披露目会の巻♪



めっちゃ豪華にひかり輝きまっす✨

これぞヒカセンの主道具って感じで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/38aoTmD


もうねかなりの達成感からのぉおおおおお

満足感からのぉおおお

いつものぉ

ひどーい喪失感・・・

2キャラ分作り終えてかなりの

燃え尽き感半端な機でっすがぁ??

まだあうろーらんがいるのでっす

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

さっすがに3キャラ目わぁ

モチベがぁあがりませんがぁ

やる気がぁでてきたらぁ

のんびりコツコツマイぺで

頑張りたいと思いまっす✨

もうねー拡張いっても使えそうだかんね

サブキャラのもぉつくっておきたいなぁ

って感じの物欲ありまくりんぐっていうかぁ

やっぱり武器つくりよりらくちんだからなのでっす✨

もうねやっぱヒカセンだかんねー

光る主道具もったらぁ

クラフトがぁはかどりまくりんぐぅうううう

って感じで作業しながらぁの

クラフトもぉ楽しくなっちゃいそうな勢いでっす♪

そろそろのんびりクラフトモードもぉ

あきてきたのでー

そろそろ戦闘モードに∑(*゚ェ゚*)ビクッ

まだぁはやいかなぁ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんな感じでっすがぁ

とりまぁやっとこさぁ

ろーららもぉスカイビルダーズコンプリートできますてー

お披露目会もできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

きゃわゆい。ララっ娘、嫁にくれ❗www

Rola West

Hades [Mana]

たかさまぁろーららたまにしかインしませんがぁ

癒されまくりんでっす✨

かわゆぅうぅう
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying