Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

あうろーらスカイビルダーズ・フライパン完成の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

FF7Rの発表あってからぁ

さらなるPS5争奪戦が熱くなりそう・・・

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

また抽選予約がんばるぞぉおおおお

いつになったらぁかえるのでしょうか??

(o゚ω゚)チーン

ほいでもやっぱユフィって誰かわかんなくて

調べたりしてねー

過去作やったの12だけだかんねー

なんか忍者っぽいね

しらなんだぁあああああ

たのすみぃい( *'д')bイイ!!

そんな感じで他ゲーでもぉ

アプデ合戦って感じで

NieR Re[in]carnation

リンカネも新イベント&新ガチャきてましたぁ✨

原神もぉ胡桃新キャラ追加で∑(*゚ェ゚*)ビクッ

またガチャ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

リンカネわぁ無課金でっすがぁ

新ガチャまわしたので

ぜひぜひ気になるひとわぁちぇきらん

【ニーア リィンカーネーション】無課金で新ガチャまわしてみたぁ&新イベントハードに挑戦の巻✨

【原神】Lv.90タルタリヤを旅人フレさんとやっつけにいくぅううの巻✨

http://bit.ly/3q2cLKv

こんなにアプデきまくってるのにぃいい( *'д')bイイ!!

ファンタジー14のアプデわぁ

4月なのでっすぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

フリープレイでもぉFF7Rくるしね

復習するってのもありかもしれません♪

ほいでもやってなかったひとわぁ今月だけでも

PS+課金したほうがいいよねかなりお得でっす✨

でもアプデがぁかぶってたらぁ他ゲー放置になっちゃうしね

今わぁのんびり楽しむ時期だなぁって感じで

ろーら(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

って感じで

ひっさびっさに

あうろーらんでクラフトの巻✨

ドキュメンタルの新作をみながらぁ

ジャスティスポップコーンで

笑いすぎて

めっちゃおなかいたくなって

クラフトに集中できなかったでっすがぁああ

あうろーらんでもぉ

スカイビルダーズ・フライパン

やっとこさぁ完成できますたぁ✨

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3aY78bT

これで光るゲーミングフライパンもぉ

3本目だぁあああああああああ

ぎゃぁあああああああああ

やっぱフライパンわぁいくつあっても

料理がはかどりまくりんぐぅうううう

って感じでおなかいっぱいになっちゃいますたぁ✨

ほいでもろーららもぉ中途半端な感じなのでね

しっかり全ジョブ完成させナイトって感じで

でもやっぱりやりたい時に遊びたいキャラで

遊ぶのがぁ一番って感じのぉ

のんびりーヴぁ( ゚ q ゚ )ボー…って感じで

やっぱりザコシがぁいないドキュメンタルわぁ

なんかものたりないというかぁ

さびしかったぜよぉおおお

ほんとあったかくなったとおもいきやぁ

ばかさみぃでございやさぁーねー

って感じでファンタジーのアプデを

心待ちにスカイスチールツールやぁ

レジスタンスウェポンの制作を

マイぺで楽しむしかないぜよぉおお

レアアイテムなどを(σ・Д・)σゲッツ

してさらなるレアアイテムを買うために

マケにながしたいなぁなんて

あまーい夢を抱きはじめてるので

のんびりクラフトにあきたらぁ

戦闘モードに突入って感じで

567の緊急も解除されそうだしねー

色々バタバタリアルをやっつけナイトだしね

放置した色々やヴぁいことがぁ

おしよせてきておりまっす

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

まぁきっとなんとかなるでしょう✨

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

そんな感じでいまのところファンタジー

おなかいっぱいって感じでっすがぁ

物欲センサーが反応するまでわぁ

ってかモチベあがるまでわぁ

のんびりクラフトがんばりまっす✨

とりまぁ世の中にわぁ魅力あるゲームが

ありまくりすぎて

しかも無料でできちゃうゲームとか

いっぱいあって

ゲーマー最&高って感じで

もっと熱中してひきこもりたいとこでっすがぁ

そろそろやヴぁいかも∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんな感じでとりまぁ

あうろーらんで

3つ目の光るゲーミングフライパン

(σ・Д・)σゲッツ

できてー

スカイビルダーズ・フライパン

お菓子作り大好きでっすがぁ

料理わぁ苦手なので

調理師ロールプレイ

たのしすぅううで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying