Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ギラギラろーららスカイビルダーズ・ニードル完成の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

正直いって

わたすの顔わぁ

そう神様が左手で描いたみたい

必然 この世にあるラブソングわぁ

どれひとつ・・・

絶対わたすむけなんかじゃないでしょう

そんな感じでみなさまぁ

ギラギラ輝いてまっすかぁ✨

うっせーわぁよりギラギラに

ぶちささったろーらでっす✨

グンヒルド周回あるある

グンヒルド周回あるある

いいたいけどぉ

いいたくないぃい( *'д')bイイ!!

けどぉ

そろそろいうよん♪

ギラギラ♪

道中で誰もサイトラをセットしてないのである

誰も進まないのである

(o゚ω゚)チーン

そんな感じで燃え尽き症候群発生ちゅー

ってことで毎日のお気に入りのゲームの

消化にマンネリしちゃってるので

新しい前から気になってやってみたかった

ゲームやってみたぁの巻✨

【CODE VEIN】コードヴェイン初見プレイの巻✨

https://bit.ly/3dM4bNi

これわぁキャラめっちゃかわゆぅうだすぃい( *'д')bイイ!!

吸血鬼って感じでダークな世界

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

イケメーンキャラもぉでてきまっすよぉおおお✨

キャラメイクとかもぉめっちゃ

中二病揺さぶられる細かな設定できちゃいまふ♪

死にゲーっぽいのかなぁとりまぁなんか激はまりそうな

勢いでっす✨

ギラ ギラ 

ファンタジーでわぁろーららで

動画とかぁニーアのリンカネやりながらぁ

ウマ娘もぉちょっとやってみたぁw

美少女キャラもぉ大好きっこなので

一応ちぇきらんって感じで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんな感じのながらーマクロぽち子でっすがぁ

スカイスチールツール:スカイビルダーズ・ニードル


完成✨

裁縫のニードルもぉこれで2本目ギラギラ


SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/37LvROJ


やっぱクラフト癒されますわぁ✨

ほいでもアラルレまわすとぉ

クリタワだかんねー

いつモチベがぁ復活してもぉ

いいように日々の日課のついでに( *'д')bイイ!!

アラルレをまわしてこうと思いまっすギラギラ

そんな感じのさぼりんぐでっすがぁ

ゲーマって

なんてファニー

この世わぁビザール??

わけわかめでっすがぁ

ゲーマって

なんてすばらしき世界なんだぁあああああああ

まだ見ぬゲームたちにもっともっと

ふれあいたいぃいい( *'д')bイイ!!

もっともっと

ギラついていこうぅううううう

ギラギラ

とりまぁ

コードヴェインに激はまリングしそうな勢い

でっすがぁ

ギラギラ輝いて

あっ

もしも神様がぁ左利きならぁ

どんなに幸せか知れない・・・

そんな感じでギラギラに

激はまリングぅうううう

ヘビロテぇえええええええ

でとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

私は、RW5本目に着手しましたが、各記憶、複数クエスト受注できることに
気づき、ボズヤとグンヒルドを行ったり来たりしています。なので完成は
ずっと先になりそうです。

Rola West

Hades [Mana]

さっすがぁたかさまぁ

4本つくったらぁもうあせんなくてもいいよね✨

まったりマイぺでのんびり武器つくり

楽しみまっしょい♪

わたすもぉサブキャラのスカイスチールツール

コンプめざしてーがんばりまっす✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying