Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ジャッジオーダー・サムライブレードRE&ろーららスカイビルダーズ・フライパン完成の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

ちょっと嫌なことあって

あんま元気ないけどぉ

ネガティブ発言わぁやめときまっす✨

いつかぁ話せるときがぁくるでしょう♪

それかぁあっちでかくかぁ

またぁナレーションにするかぁ

まぁとにかく野良わぁやっぱこわいなぁ

って感じで

MMOに疲れてきたらぁ

/)`・ω・´)ていっわっとでイケメーンキャラたちにぃい( *'д')bイイ!!

癒されまっす✨


【原神】新武器ガチャ♪★5武器!護摩の杖でますたぁの巻✨

http://bit.ly/3khVqff


原神わぁガチャばっかでお財布にきびすぃいい( *'д')bイイ!!

もうね★5出た時の快感を脳が覚えちゃってるからね

一種の麻薬と同じ感じでついひいてしまうよね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ファンタジーでわぁ

グンヒルド・ディルーブラム周回

いやいやがんばって

もうねつらすぎぃい( *'д')bイイ!!

やっとこさぁ4本目!!

侍の刀

ジャッジオーダー・サムライブレードRE

完成しますたぁああああああああああああ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3uz6lWT

そんな感じでもう武器つくり疲れマスタぁ・・・

複数つくるのに同じとこずっと周回わぁ

あきちゃいまっす・・・

もっと楽しく強化できればぁいいのになぁ

さっすがにもういきたくなぃいい( *'д')bイイ!!

ってなっちゃいますたぁ(´ω`)トホー

しばらくファンタジーまったりでいきまっす

達成感もパないけどぉ

やっぱ野良こわいすぃい( *'д')bイイ!!

4本も光らせたらぁ満足感最高潮って感じで

おなかいっぱいって感じで

いつものぉ

ひどーい喪失感・・・

燃え尽き症候群になりつつありまっす・・・

なので戦闘に疲れ野良に疲れたので

ろーららで動画みながらぁ

マクロぽち子でっすがぁ

クラフトしてますたぁ✨

そんな感じでのんびりクラフトで

癒されーので

やっとこさぁ

スカイビルダーズ・フライパン


フライパンもぉ2こめ輝かせることがぁできますたぁ✨

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3uz6lWT

もう武器いいやぁ

作るのつらすぎぃいい( *'д')bイイ!!

ながらでらくちーんに作れる

クラフト最&高って感じで

ちょっぴり癒されマスタぁ✨

ちょっとのんびりしたいとこでっすがぁ

また寝て起きたらぁいつものくせで

クリタワいってそう(*・∀・*)アハッ

もうね習慣になってるのこわすぎぃい( *'д')bイイ!!

ほいでもやっぱりやることあるってのわぁ

いいよね✨

でもひそかにぃいい( *'д')bイイ!!

ナギ節大好きっこ(*・∀・*)アハッ

最近スローライフにあこがれまっす

拡張でいける無人島そこで

戦闘も何もかも忘れてー

のんびりしたいぃい( *'д')bイイ!!


((o(*´∀`*)o))わくわく♪

今わぁいつもの達成感からのぉ

ひどい喪失感でいっぱいでっすがぁ

またモチベががっつりあがるまで

(*>д<*)ムリー!

せずにやすみたい時わぁやすみまっすお♪

そんな感じでとりまぁ

4本目の侍RW

ジャッジオーダー・サムライブレードRE



ろーららの調理師フライポン光らせることができてー

護摩の杖も(σ・Д・)σゲッツできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

わおぉ~、おめめぇ。刀、かっこいいよね。Takasamaもお気に入り☆
4本目負けちゃった、、、。まだ5周もあるぅ。

Rola West

Hades [Mana]

たかさま刀めっちゃかっちょ( *'д')bイイ!!よね♪

ありりん✨

もうつかれたからぁすぐおいこせまっすよぉ

まだつくるんですかぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying