Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ろーらら木工師スカイビルダーズ・ソー完成の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

あったかくなってきたね✨

ほいでも温暖化とかぁ

色々いわれたりしてるけどぉ

ほんとわぁそんなことよりもぉ

氷河期がくるっていうね

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

知ってるひとたちわぁ

今からぁ生き残るための準備してるぽいよ

日本にわぁシェルターがほぼないけどぉ

海外でわぁ一家に1シェルターがぁ

あたりまえっぽいよね✨

ってことで今から地下ほりほりがんばりまっす♪

信じるかぁ信じないかわぁあなた次第でっす✨

っていう最新都市伝説をぶっこんでいくぅううう♪

都市伝説とかぁオカルト大好きろーらでっす✨

でも心霊系わぁこわくなって

夜トイレとかお風呂いけなくなるので

ひとりじゃ(*>д<*)ムリー!

そんな感じでゲームのお時間✨

ニーアのリンカネでわぁ

やっとこさぁ2B交換できますたぁ✨

くわしくわぁゲームブログで✨

【ニーア リィンカーネーション】2B(σ・Д・)σゲッツ&ガチャで★4キャラでたぁの巻✨

http://bit.ly/3aDhqOA

原神でわぁ魈さまのぉLv.80になったので実戦してみたりね

色々ためして遊んでまっす✨

ファンタジーにわぁ夜にインでっす♪

さっそくグンヒルド・ディルーブラム

周回・周回・周回・・・・

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

MTわぁ3回くらいしたかなぁ

あいもかわらずぅううう

ミスしてペロってまっすぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

死んだらぁMT交代してくれてたすかりまくりんぐうぅうう

@ねBだったからぁ

MTしなきゃって感じでつっこんだらぁ

即挑発でイケメーン戦士たんがぁ

代わりにMTしてくれたのぉおおお

ぎゃぁあああああああ

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

たすかりまくりんぐぅううう✨

タンクわぁやっぱりおらおら系で

ガンガンつっこんでかナイト

いけまセンチネルって感じで

たのもしすぅうううう✨

ほいでも誰もMTやんなかったらぁ

死んじゃうかもだけどぉMTがんばるよん♪

めっちゃ迫力あって面白いからねぇ

タンクのだいご味ぃいいい( *'д')bイイ!!

強攻撃のアクション∑(゚Д゚; )マジッ

めっちゃ∑(*゚ェ゚*)ビクッってなるけどね

刺激が( ゚д゚)ホスィひとわぁ

ぜひぜひMTがんがんやってくださいなぁ✨

ほいでもやっぱめっちゃ疲れるからね

1日5周したらぁもういきたくないぃい( *'д')bイイ!!

って感じでっすぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいでね武器作り忙しくてサブキャラたち放置だったけどぉ

ろーららでコツコツスカイスチールツールのぉ

最終章クラフトの巻✨

全部白賃装備だったんだけどぉ

×2こ交換できたほうがいいしね

品質4500だっけあれに到達するぎりぎりの強化だけして

ギルあんまかけずに最終をらくする方法を

考えますたぁ✨

アクセ3つとぉ副道具だけ禁断して

なんとかぎりぎりマクロぽち子でつくれるようにして

ほいでもやっぱ作業とかぁたんないからね失敗も多いけどぉ

やっとこさぁ

スカイスチールツール:スカイビルダーズ・ソー


完成できますたぁ✨

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/2ZAqbmj


これで光る木工師ののこぎり2本目(σ・Д・)σゲッツ

やっぱ装備わぁ光んないと

ヒカセンだけにぃいいい( *'д')bイイ!!

光物にわぁ弱いろーらでっす

(o゚ω゚)チーン

武器わぁサブキャラのわぁ光らせてあげられないからぁ

クラフターだけでもぉ光らせてあげたいなぁって

感じで

ろーららもぉめっちゃ喜んでおりまっす✨

他のジョブもぉコツコツクラフトがんばりまっす♪

戦闘にあきたらぁ

やっぱりのんびり

クラフトが一番だよね✨

マクロぽち子でっすがぁ(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ほいでマクロぽち子しながらぁ

ニーアのリンカネを眺めるのでっす✨

ほんとわぁあのクオリティのキャラたちを

アクション操作で敵をギッタンバッコンしたかったんでっすがぁ

オートで眺めるだけなのでっす✨

ほいでもメインやればぁ絵本を眺めてる感じで

絵本の世界を体験してるみたいなぁ

ほいでめっちゃ悲しい物語って感じで

せつない感じがぁめっちゃ(・∀・)イイネ!!

新作ニーアのリンカネわぁ

何かしながらぁ眺めるって感じでゆるーく楽しめまっす✨

そんな感じで武器つくりにぃいい( *'д')bイイ!!

サブキャラの主道具も光らせたいぃいい( *'д')bイイ!!

って感じでろーららもぉがんばるぞぉって感じで

3キャラ目わぁ時間があればって感じで

欲がでまくりんぐぅうううううう

光物に弱いろーらでっしたぁ✨

とりまぁ今宵もぉ眠くなるまで

ゲーミングライフを

楽しみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とりまぁろーらら木工師

スカイスチールツール:スカイビルダーズ・ソー

完成できてー

2Bも交換できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

まだ1本目?頑張ってください。
クラフターはポチ子でいいけど、ギャザラーは大変よw

Rola West

Hades [Mana]

ろーららわぁまったりつくりまっす✨

ギャザラーわぁ苦手なので∑(*゚ェ゚*)ビクッ

スルーするかも・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying