Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FF14マンチョコ✨シール&2匹目のチョコロポックルマウントろーららで飛んでみたの巻✨

Public

毎日チョコレート

来年のバレンタイン

ちょこつくんなくてもいいやって

思うほどチョコ尽くすぃいい( *'д')bイイ!!

あまみぃいいい( *'д')bイイ!!

家の近くに数えるだけでローソンが4つもあるうぅううううう

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああ

その先ちょっとあるけばぁ

まだ2つほどあるぅうううううう

どこのローソンいくかわぁその時の気分でっしたがぁ

FF14マンちょこ

FFメルちょこぉおおおおお

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

売ってるとこのみぃつけたぁ✨

二箱あったので18個無事に(σ・Д・)σゲッツ

シールわぁけっこうだぶりましたよぉ

(´ω`)トホー

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/37Ae3X0

ウリエンジェ

水晶公(猫)×2

アルバート

魔女マトーヤ×2

アリぜー

アルフィノ

サンクレッド

エスティニアン

ゼノス

エメトセルク×3

水晶公×2

リーン×2

コンプならずぅう

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいでもぉ無事に2匹目のマウント(σ・Д・)σゲッツ

さっそくろーららで飛んでみたの巻✨




SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/37Ae3X0

まだイベント終わんないのかなぁ

あとわぁあうろーらんのぉ

チョコレートがぁなくなったらぁ

また売ってたらぁ買いにいきまっす✨

でぶちょこぼの時も3キャラ分たしかとったはずだからぁ

まだもらえると思われ♪

そんな感じでファンタジー

イベントとかぁ楽しそうなのわぁ

がっつりやってきまっすよん♪

むずいのわぁもういいやって感じで

まったりプレイだと気が楽で良きでございまっす✨

高難度へいかないってことわぁ

報酬などわぁマーケットで買うしかないぜよぉおぉ

ってことで水薬納品わぁさぼれないでっす

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

原神もぉいおいおまだみぬイシュガルド

みたいなぁ

あの新生末期のころの((o(*´∀`*)o))わくわく♪

でいっぱいいい( *'д')bイイ!!

いおいおドラゴンスパイン

ガチャわねー

天井いったんだけどぉおおお

まさかのぉおおおおおお

ショウリ様じゃなくぅうううう

ジン団長でっしたぁ

ぎゃぁあああああああああああああ

わたすの憧れの

バーバラのおねえちゃん

ジン団長(σ・Д・)σゲッツでございまっす✨

またゲームブログのほうでかけたらぁかくかもぉ

年末ってことでいろいろ買い物しちゃったからね

おかげでゲームわぁ快適にプレイできてて

Hulu&アマプラ&ユーチューブ同時にみても

ぬるぬるでございまっす✨

聖徳太子プレイがはかどりまくりんぐぅうううう

ほしてアニメの内容まったくはいってこないというね

カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン

みろといわれたアニメがまったくはいってこなくて

またみなおすというループにはいっておりまっす

でもやっぱゲームしながらだとぉ

ラジオ感覚になっちゃうからね

でもアニメにム(*'ε`*)チゥーになると

ゲーム放置になっちゃうし

もっと聖徳太子みたくぅううう

マルチタスクプレイがぁはかどるようにぃいい( *'д')bイイ!!

日々訓練修行あるのみぃいい( *'д')bイイ!!

って感じで

快適すぎるのもぉ良きでっすがぁ

使い方まちがってきてるのかもw

@わぁPS5あたることを祈るのみって感じで

リアルでの物欲がぁ満たされてきてるのかぁ

ファンタジーでの新しいアイテム

にセンサーが反応しておりませぬぅうう

まぁモチベも原神にいっちゃってるので

ドラゴンスパインあきたらぁ

きっとファンタジーのモチベもあがると信じて

それまでまったりのんびり

その時の気分でやりたいゲーム

やりたいなぁって感じでっす✨

とりまぁFF14マンチョコ(σ・Д・)σゲッツできてー

あまみぃい( *'д')bイイ!!

ウエハースさくさくぅううう

チョコつくすいぃい( *'д')bイイ!!

からのぉ

シールもぉキラキラ

エメトセルコなのでいっぱいでますたぁ

(*・∀・*)アハッ

からのぉ2匹目のチョコロポックル

(σ・Д・)σゲッツ

できてー

原神神アプデたのすみぃい( *'д')bイイ!!

ショウリ先生に勝利できませんでしたがぁ

怪我人あるところにジン団長ありぃいい( *'д')bイイ!!

クレイもかわゆぅだけどぉ

憧れのバーバラのおねえちゃん

ジン団長(σ・Д・)σゲッツ

できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying