Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ファッションチェック「凄腕の傭兵」100点&ろーららサボテンダーマウント(σ・Д・)σゲッツの巻✨

Public

煉獄おちして

ひどい喪失感・・・

からのぉ

┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!

と重たい眠気がとれなくてね

病院いってきますたぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

おくすり飲んで寝たらぁ

超&絶ぐっすりねむれたぜよぉおおおおおおお!!

すこしばっか重たさもきえてきたような✨

でもね家族にめっちゃ怒られてね

しばらく廃プレイできなくなっちゃうね

悲しみ・・・(o゚ω゚)チーン

まぁこっそりやるかもだけどね✨

昨日わぁ色々あってインできてなすぅうう

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

とりあえずなんとか時間つくれたので

やっとこさぁファンタジーにインでっす✨

ほいでねー先週幻シヴァさぼっちゃったからね

たまたまインして募集あったので

タンク枠あいてるlucky✨

野良での幻シヴァはじめてだったんだけどぉ

MTさん1枚受けしないひとだったからね

シヴァの位置が毎回あっちゃこっちゃ変わるので

switchしてAに戻すの大変でっしたぁ

ミスもあったけどね無事に2周クリアできますたぁ✨

ほいでクロちゃん先週の手帳&今週の手帳

終わらせてシャッフルも1回ずつしたんでっすがぁ

全部はずれ(o゚ω゚)チーン

詩学のみいぱーいもらえただけぇえええええ

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいで今日もう土曜日ってことでね

ファッションチェックわすれてたぁあああああ

ってことでもう用意してたからぁ

100点とってきたからぁ

ろーらのコーデを紹介をば!!

ファッションチェック「凄腕の傭兵」100点

今回わぁストライカー装備なので

鬼滅っぽく侍で挑戦♪

侍に型追加おねね✨


SS映え映え画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3kmdNip

※胴 アネモスジャケット

※手 レッドヘンプ・ストライカーアームガード

※脚 スカイパイレーツ・ストライカートラウザー

※腕アクセ スフェーンブレスレット


おくれますたがぁ今週も無事に100点(σ・Д・)σゲッツ

GSフェス(*´з`)ちゅーってこともありーので

楽(o゚ω゚)チーンな感じになってるね✨

ほいでねーろーららもぉ

GSフェスがんばって

やっとこさぁ

サボテンダー・エンペラドールホルン

(σ・Д・)σゲッツ



SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3kmdNip


これでサボテンマウント2個目✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

さっそく飛んでみたぁの巻✨


そんな感じでドクターストップ

でちゃったって感じで

エナジーも飲んじゃダメっていわれたすぃ

他の男と遊ぶなとかもいわれたけどぉおおお

ファンタジーわぁ中身わっかんないしね

気にせずあそびまくるぞぉおおおお

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんな感じでこれからわぁリアル優先で

しばらくおとなしめにファンタジーインしまっす✨

そんな感じで

とりまぁ

幻シヴァ消化まにあって

からのぉ

くろちゃんはずれでっしたがぁ

なつかしいシグマ2層で

絵の具ぬりぬりたのしかったぁ✨

初見ボーナスうまみぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

モブハンもわちゃわちゃたのしすぅうう

からのぉ

ろーらら2匹目の

サボテンダーエンペラドール

(σ・Д・)σゲッツ

できてー

からのぉ

今週も無事にファッションチェック

100点(σ・Д・)σゲッツできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying