Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ヘアカタログ:ヴァルタン&警備をするエモートの巻✨

Public


さみしがりやの僕の口癖

「あいつみたいになんてなれないよ」

ほら、キミ、と僕の距離がまた開いて

追いつけないんだ


ひとりぼっち 誰もいなくて

孤独な夜を何度も明かした

部屋のすみっこぼつんと咲く花に

勇気をもらった


パッチ5.35ム(*´з`)ちゅーでっすがぁ

かなりのお疲れモードでっす♪

もう物欲もなくなってきた感じで

ボズヤン装備の強化補材

あれからぁまったくおちなくなってね

なんかもう(*>д<*)ムリー!

な気がしてきた∑(*゚ェ゚*)ビクッ

かなりの疲労感でひっさびっさにぐっすり

眠ってファンタジーつかれちゃってね

原神で癒されてますたぁ

なんかまた新しいキャラのガチャイベントくるぽい

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

日々の消化で原石かせがナイトだね✨

ほいでねーファンタジーインしたのがぁ

深夜でね

なんかお城にろーらら&ろーらの

名前した人がいたらしくて

あれってろーらちゃんってきかれたりして

なりすましなのかなぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

迷惑行為とかしてーので嫌がらせとかだったらぁ

通報するけどねー

なんか普通っぽかったっていってたからぁ

きっとろーらら&ろーらのファンということで

見守りたいと思いまっす✨

キャラクリマネされることわぁ

よくあることだからね

あんま気にしないんだけどぉ

名前とかぁ使われるとね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なんか嬉しい反面こわいよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

サブとかじゃないので気をつけてねん✨

ろーらのなりすましとかしてたらぁ

おせーてねん♪

おしおき(`・ω・´)ゞビシッ

まだ遭遇してないけどぉ

みっけたらぁきいてみるね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでねー今までそっから全部で3回お城いってきたのかなぁ

まさかのぉおおおお

ろーらたん1回もぺろりんしてないんですけどぉお✨

土がこなかったというパターンでね

lucky✨

@わぁ土と氷パターンで被ダメしたけどぉ

なんとか生還しますたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

いまんとこぺろってないっすぅうううう

ろーらたん成長の巻♪

@ね死んでも自然に生き返る可能性があるっていう

薬みっけてねー

少ないけどね一応使ってみたんだけどぉ

死ななかったからぁ心配な人わぁ

名前わすれちゃったけどぉ

この効果の薬おぬぬめー✨

ほいでねーろーらたん

5.35で追加された

ヘアカタログ:ヴァルタン

交換したんだけどね

やっぱりヴィエラだから美容師いっても追加されてないの

ちょっとなおにぃいいい( *'д')bイイ!!

せっかく頑張って交換したのにぃいい( *'д')bイイ!!

ヴィエラ&ロスガルだけしかもぉ

新しいパッチのアイテムなのにぃい( *'д')bイイ!!

いつもだけどぉ

ひどすぎでっす( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

ヴィエラ&ロスガルに新しいヘアスタイル追加

(*>人<*)お願い!

ってことでなっかなか紹介できなかったんでっすがぁ

クラスター集めがんばりーので

ろーららの分もぉ(σ・Д・)σゲッツしたので

ろーららのララフェルヴァージョンあっぷ(*´・з・)プー

ヘアカタログ:ヴァルタン

【FF14】5.35追加 ヘアカタログ:ヴァルタン鑑賞会の巻✨




SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3m3DSTI


めっちゃワイルドっていうかぁ

パンクっぽいっていうかぁ

ウルフヘアーって感じで

めっちゃボーイッシュになりまっす✨

かっちょ( *'д')bイイ!!

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.


もうねヴィエラたんで新しいヘアカタログとってもね

あんま意味ないかなぁって最近思うんだけぉ

いつかまた種族変えるかもだしね

一応あつめとこって感じでっす♪

ほいでねー新しいエモートもぉけっこう前にもらってたんだけどぉ

紹介するの忙しくてできなかったからぁ

/guard

【FF14】警備をするエモートで自宅警備の巻✨



SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3m3DSTI


そんな感じでもうね新しいパッチきて1週間だよ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

幻シヴァもさぼっちゃったなぁ(´ω`)トホー

5.4くるまでボズヤしてーのお城に通うことになるのかなぁ

装備強化のレート高すぎてね

モチベが保てるかビミョーでっすがぁ

(*>д<*)ムリー!のない程度で

1日最低でも1回お城いければ良きかなぁって感じで

RWの強化わぁ

塊がぁボズヤいると偏っちゃって

調整で外でFATEして1本分あつまったけどね

なんか猛々しい記憶&3種の記憶のクエ

ふたつ受けてるとふたつおちるってきいてね

ボズヤでだけどね

だから武器強化まとめてしたほうがいいかなぁって

感じで交換したいけどぉおお

おあずけぇええええええ

そんな感じでファンタジー激はまリングしたけどぉお

おつかれモードでモチベ低下ちゅー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

まったりしたいぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉ


君の心の中除いて

忘れものをみつけました

僕は喜怒哀楽の感情が足りない

不完全な存在です

明日また太陽昇って

陰と陽の境界できたら

やっぱ逃げ続けるだけの人生なんでしょう?


なりすましゲンガー

そうだこうやって

君の影にずっと隠れて

いつか照らされてこのまま消えちゃえば

それでいいなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なりすましゲンガー

めっちゃこわすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

ファンだと信じてまっす🤩

とりまぁ

ろーららボーイッシュなヘアスタイルで

イイネ♪d('∀'o)

からのぉ

ろーらわぁ今日も自宅警備でっす

アルソックに守られたいの巻∑(*゚ェ゚*)ビクッ

とりまぁ物欲がぁ満たされまくって

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying