Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ろーらら血と汗の対価:ランク6&今週のクロちゃん制限解除の巻✨

Public

ファンタジーおひさ✨

1日1回インするとかいっといて

原神にム(*´з`)ちゅーで

2日くらい放置したかもぉ

ぎゃぁああああああああああ

まぁナギ節だすぃいい( *'д')bイイ!!

たまにわぁさぼりんぐ・・・

ピェン(p´;ω;`q)ピェン

おやすみしちゃうとけっこう

どーでも良きになっちゃうのがぁ

こわいとこ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

リアル用事もぉ色々とあったので

たまにわぁリアル活動も大切にしナイト

いけまセンチネルって感じで

原神でわぁマルチプレイを楽しんでおりまっす✨

ゲームブログにまとめてあるので

ちぇきらん✨

【原神】討伐:無相の雷&風 マルチプレイの巻✨

https://bit.ly/3lof9JN


そんな感じでひさびさファンタジーインして

まぁ日記もさぼってからぁ

思い出しながらぁふりかえりんぐぅうう

ってことで

今週のクロちゃんいつもありあぽー✨

制限解除で極わぁいつも初見さんも大歓迎で

募集しておりまっすがぁ♪

極ラーバナわぁ7人くらいでいったかなぁ

もうねフルボッコであっというまでっす✨

やらかしたらごめんなさいとか

やる前にいってるひといたけどぉ

たぶんその前におわるよって感じで

あっけなくおわって( ゚д゚ )ポカーン

さくさくぅううう✨

からのぉボーナスうまみぃいい( *'д')bイイ!!

楽(o゚ω゚)チーン

極ソフィアもぉ初見さんいたなぁ

lucky✨

@シヴァリーンノーマルもぉ

初見さんいた✨

他にもいたとこあったけどぉ

わすれたぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんなこんなで

誰かしら初見さんきてくれて

ボーナスうまみぃいい( *'д')bイイ!!

って感じで3・4回シャッフルしたんだけどねー

1ラインしかそろわないんだなぁ

ぎゃぁあああああああああああ

😢かなしみ

ほいで放置してたらぁリーブ券たまっちゃててねー

まぁ水薬わぁ作り置きめっちゃストックあったからぁ

ろーらら&ろーらだけ納品してきますたぁ✨

ほしたらぁろーららたんもぉ

やっとこさぁ

血と汗の対価:ランク6


(σ・Д・)σゲッツ

できたますたぁああああああああああ

ぎゃぁあああああああああああ

ろーらとあわせたらぁ40000000ギル

(σ・Д・)σゲッツしたどぉおおおおおお

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2St6JUP

@わぁあうろーらんがんばれば

60000000ギル

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

もうね高難度やると素材でギルとけるけどぉ

水薬&クッキーならぁ

確実にふえていくぅううう

どっちが( *'д')bイイ!!ってやっぱ

コツコツマイペで自分のペースで

できちゃう金策だかんね

やってて楽しいからね

高難度やるよりも

やっぱり楽しい方にいっちゃうよね

いいわけ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんなこんなの1週間でっしたがぁ

また明日リセットだねー

いつメンのみなさまぁ

リセ後また幻シヴァおねげーいたしまっす♪

明日わぁまにあうようにインいたしまっす✨

(*>人<*)お願い!

そんな感じで今日まだ原神にインできてないんだなぁ

(´ω`)トホー

しかもぉ原神もアチーブとかあんだよね

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

フィッシュルたんが( ゚д゚)ホスィ

のでガチャ課金しちゃおうかぁ

悩み(*´з`)ちゅー

でもファンタジー来週新しいパッチだかんねー

きっと原神もぉ放置して

どーでも良きになっちゃいそうでねー

まぁ無料でいけるとこまでいくぜよぉおおお

って感じで

デイリーやって月のやつだけ消費しとかナイト

もったいないかなぁって感じで

サブクエとかもぉやってないのあるしね

やんナイトいけまセンチネルって感じで

なんやかんやでやることいっぱいあってねー

プラス気になる積みゲーもぉ

消化しときたいとこでっすがぁ

また手をつけたらぁ

はまってしまってどれだが放置になっちゃいそう

でもでもやっぱり楽しいのが一番✨

自分が今一番楽しめるゲームを

今宵も眠くなるまで

ゲーマーのみなさまぁ

良きゲーミングライフを

楽しみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とりまぁ

くろちゃんボーナスうまみぃい

でっしたがぁ

悲しみの😢1ライン

(o゚ω゚)チーン

からのぉ

ろーららもぉリーブのアチーブ

(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ

やっぱりコツコツ金策

たのしすぅううう

からのぉ

原神マルチプレイも

らくちーんで

たのしすぅううう

でとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying