Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

君の名前は・・・NieR Replicant .&タチノヒラ胴などの巻✨

Public

どうやらボズヤくるまでのこの時間

ナギ節ぽいね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

わたすもぉまったりモードでっす✨

昨日もぉ夜からインして

FCメンとTGSのニーアの生放送みながらぁ

チャットして楽しんでますたぁ♪

なんとぉ

NieR Replicant ver.1.22474487139...

遠い約束。

千年の噂。

2021年4月22日発売!!

そんな感じで

レプリカントって結構前の作品でPS3だったんだってねー

しらなんだぁああああああああ

しかもFCメンの名前の由来が

ニーアのレプリカントからきてるというこをしりぃ( *'д')bイイ!!

かなりの衝撃をうけますたぁあああああ

ぎゃぁあああああああああああ

君の名前は・・・

ちょっと( *'д')bイイ!!感じな

名シーンとれたので

パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3cyXo75


そんな前からニーアを知っているとわぁ

さっすがゲーマーでっすなぁ✨

いい作品ぽいね♪

絶対プレイしまっすよぉおおお!

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ほいで昨日わぁろーららの

クロちゃん空想帳をFCメンに手伝ってもらって

極ニーズヘッグ&極スサノオ&極ツクヨミとかぁ

忘れてたけどぉ思い出しながら

って感じで遊びいってきますたぁ✨

ギミックわかんないっていう初見さんも

遊びにきてて((o(*´∀`*)o))わくわく♪

からのぉボーナスうまみぃいい( *'д')bイイ!!

どうなるのかなぁって思ったけど

黒い床見失って死んじゃったぁ

(o゚ω゚)チーン

タンクわたしだけだったからぁ

これわぁやヴぁすぅうううう

って思ったけどぉ

蘇生もらったらもう削り終わって

クリアできちゃったぁ(*・∀・*)アハッ

解除でILの暴力∑(゚Д゚; )マジッ

パないっすぅうう

これで素材でたらぁ100万ギルだかんねー

解除だと確率へるのかもだけどぉ

次のパッチのハウジング戦争の

金策で一番てっとり早いかも🤩

@トレジャーハントもぉあったからぁ

地図もあけてーひっさびっさにG10だったかなぁ

紅蓮の魔紋ひらきにいってきますたぁ✨

まぁね中はいったらシンクになんのわすれてて

やられちゃったよね(o゚ω゚)チーン

ほかにもぉ過去レイドいったりねー

ダンジョンいったりんりん♪

全部チェックするまでつれてってもらいますたぁ♪

でもでも

がんばったのにぃいい( *'д')bイイ!!

ろーらら1ラインのみ・・・

ピェン(p´;ω;`q)ピェン

超えて

< ・ j ・ >ぱおん♪

超えて

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

たまにわぁ過去コンテンツで

解除でサクッといくのもぉ

楽しいよね✨

懐かしさを感じながらぁ♪

@わぁあうろーらんのもぉ

手伝って( ゚д゚)ホスィなぁ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんな感じで

新作のソフトとか

MMOとかぁ

色々おもしろそーなのいっぱいだかんね

やっぱりゲームって最&高!!

なんかね年をとるとゲームとかアニメとか

楽しめなくなるとかいうの

あれって精神年齢が高くなったからぁ

楽しめくなるとか違うんだってね

いくつになっても

ゲームやアニメとかわぁ

面白いから

楽しめないって思うのわぁ

病気なんだってうつ病ぽいよね

そのうち何やっても楽しくないって

思うようになっちゃうんだって

なのでファンタジーめっちゃ面白いのに

楽しくないっていっちゃうひとわぁ

やヴぁいっすぅうううう

心をやすめてー!!

新生からずっと今まで楽しんでるわたすわぁ

元気いっぱいだよぉおおおおお

かわらず楽しんでまっすよん✨

@ねー

あうろーらんタチノで

ヒラ胴(σ・Д・)σゲッツ

ヨルハ五三式軍装:医


p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3cyXo75


MMOだかんね

たまーに人間関係に

疲れちゃうってこともあるけどね

ファンタジーやっぱりめっちゃ

楽しいからね♪

ナギ節でっすがぁ

まったりとぉ

ボズヤまでのお時間たのしみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とりまぁ

TGSニーアの新情報色々きけてー

今日はスクエニわぁキングダムハーツの

音ゲーぽいよねー

ちぇきらん✨

からのぉ

FCメンの名前の由来に衝撃✨

君の名前は・・・

名シーンぽくパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

できてー

からのぉ

お手伝いありりん✨

おまけ🤩



やっぱピーステップ

せくすぃいいい( *'д')bイイ!!

イイネ♪d('∀'o)

からのぉ

タチノヒラ胴

(σ・Д・)σゲッツ

できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying