Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

極WOLクリア&あうろーら商神ナルザル称号&トレジャーハント&ラリホードワーフ紹介の巻✨

Public

やること盛沢山ありすぐるぅううううう

パッチ5.3たのしすぎゅるぅううう

ずっといきたかった極WOL

フレさんたちにつれてってもらいますたぁ✨

後半にはすぐ行けちゃう感じで

ギミックもランダムだからぁ

あたりはずれある感じで

死者続出でも残り2パーとかいったんだけどぉ

シヴァリーンにいくことになりますたぁ

ぎゃぁああああああ

@2パーうずうずクリアはやくしたいぃい( *'д')bイイ!!

って感じでっしたがぁ

今週消化まだだったのでがんばるぞぉって

おもったのですがぁなんかミスいっぱいしてしまったぁ

やっぱり零式っておさぼりしてるとぉ

感覚がにぶるのかなぁって

めっちゃおこられたすぃいいいい

めっちゃいい感じだったのにすべっておちたり

その前のPTわたしのミスでギブでたからねー

なんか捨て台詞っぽいのはかれてギブなったすぃ

たぶんそこでモチベめっちゃそぎおとされたなぁ

(´ω`)トホー

嫌な気持ちひきずって失敗を恐れちゃって

なんか楽しめなかったなぁぴえんつД`)

なんかもぅめっちゃつかれたぁー

それからぁふれさんのふれさんとかぁ合流して

また極WOL練習再開って感じで

1セットだけやって夜にもちこすぃいい( *'д')bイイ!!

って感じで残り2パーを味わってからぁ

ずっとおあずけだったけどぉ

夜にわがままいってクリ目つれてってもらって

無事にクリアぁああああああ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

おもったけど隕石さきにくるパターンだと

召喚のパターンやんなくていいからぁ

クリア率高いなぁって

バハのとこ壊滅率おおいからね

極WOLわぁ運要素もあるなぁっておもいますたぁ✨

でもでもやっとこさぁクリアできてー

lucky✨

みなさまぁありがとうございますたぁ♪

感謝✨

ほいでねー新しいクラフターの新式わぁ

アクセだけつくったぁ✨

エースセチック・クラフターリング

禁断わぁ明日やろっかなぁって

次わぁ装備つくろうって感じで

って3キャラドワーフ蛮族けっこうつらたん

っていうか忘れちゃいそうになる

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

でも戦車も( ゚д゚)ホスィからね

メインわぁ交換せずサブキャラたちから

翠辰砂

もらえばって

今きづいたぁああああああああ

黄賃でも交換できるのかぁあああああい

(o゚ω゚)チーン

じゃぁ戦車用にためとくいた方がイイネ♪d('∀'o)

やっぱりロドストためになりまっす✨

ワンランクあがってー

ラリホードワーフ

交換できたぁ✨


SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3kGKKXf



ほいでねーあうろーらんもぉ

商神ナルザルに愛されし者


アチーブ&称号(σ・Д・)σゲッツ


システムからぁ10000000ギルひきだしたどぉおおおおおお✨

3キャラで3千万ギルなりぃいい( *'д')bイイ!!

こつこつかせぎますたぁ✨

ちりもつもれヴぁやまとなるぅうう♪


SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3kGKKXf



やっぱりコーヒー&水薬の金策パッチ後修正されてたねー

画像みてもらえばわかると思うんだけどぉ

ハイクオリティ品がトレードされようとしています。

本当によろしいですか?

って表示されてー

ハイクオリティ品を渡す

っていうめんどくさいのチェックひと手間ふえたぁあああああ

ぎゃぁああああああああああああ

連続で納品できなくなっていたぁああああああああ

こんなの前なかったのにねー

なんでだろ?めんどくさくしてやる気をそぐためかなぁ??

それとも業者とかのぉ対策なのかもねー

でもギルわぁへったような感じしなかったけどぉ

納品がひと手間増えた感じでっす(o゚ω゚)チーン

もう3きゃらでナルザル(σ・Д・)σゲッツできたからぁ

またおひまなときのひまつぶし金策って感じにしようって

おもいますたぁ✨

目標達成♪

メインでやること盛沢山なので

ろーららとあうろーらにわぁ悪いけどぉ

ちょっとおさぼりしちゃおうって感じで

ほいでねーLSメンがぁ地図いくひとぉって声かけてくれて

タイミングばっちりだったので

いってきますたぁ✨

やっぱりアロハシャツぅうう

どうせならぁ自作したいよね

高いからねー

素材を(σ・Д・)σゲッツできるのかぁ

って感じで強欲だっけあれ以外

フリロだったんだけどぉ

わたすがぁとれたのわぁ

シェルレザーのみぃいい( *'д')bイイ!!

二枚いったんだけどぉ

1回だけ魔紋ひらいたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

って1部屋でアルソックのセキュリティーがっちがっち

(o゚ω゚)チーン

でもでもふれさんたちが大奮闘って感じで

最終区画につれてっていただきますたぁ✨

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

結局素材わぁ(σ・Д・)σゲッツできませんでしたがぁ

アロハシャツ自給自足目指してー

これからもぉ募集とかぁ

chanceがあったらぁ参加したいなぁって思いまっす✨

🤩そんな感じで今日わぁがっつり遊んだからぁ

アドレナリンもぉでちゃったからぁ

頭さえてきちゃってますがぁ

また飛ばしすぎて睡眠不足で

体調不良になってファンタジーインできなくなっても

こまるのでこの辺でおちまっす✨

あーほんとやることあるって

しあわせだねー

ナギ節もぉなんやかんやで

楽しんでましたがぁ

やっぱり新しいコンテンツわぁ

たのしすぅうううううう

とりまぁ極WOLクリアできてー

からのぉあうろーらたんもぉ

商神ナルザルに愛されちゃってー

3キャラで3千万ギルもらえちゃってー

ちりもつもればぁ大和魂

侍魂ぃい( *'д')bイイ!!

って感じでやっぱ武士わぁかっちょ( *'д')bイイ!!

ってことでー

トレジャーハントもぉ最終区画につれてってもらってー

ラリホードワーフもぉもらえて

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying