Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

竜と月&BALAN COMPANY((o(*´∀`*)o))わくわく♪侍かっこ良きの巻✨

Public

誹謗中傷するひとたちって

きっと病んでるんだと思うけど

サレタ人を死に追い込むほど

言霊って強烈なパワーを感じまっす・・・

どうせなら良きプラスになる言葉を

発信してあったかい世の中になるといいなぁ

みんな愛してるぞぉおおおおおおお

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ほんと日本語って何かしらパワーがある気がしまっす♪

その刀がぁ錆びをしりませんように✨

時代劇ってなんかかっこ良き言葉ばっかで

+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

侍ロールプレイに激はまりんぐぅぅうう

ちょろっとまとめてやってみた感想などわぁこっちこっち↓

【GOST OF TSUSHIMA】迅きこと雷の如し 紫電一閃習得の巻✨

https://bit.ly/3hgzles

妹がぁ帰ってきたらぁPS4ゆずらナイト

いけまセンチネルぅううぴえんつД`)

ファンタジーボズヤで一騎打ちあるらすぃけどぉ

ツシマの一騎打ちみたくぅタイミングでボタン離す系だったらぁ

らくちーんでいいのになぁ♪

でもきっとガチンコバトルなんだろうなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

しかもぉなんかスクエニで新アクションブランドがぁ発足されたぁ✨

その名もぉ

BALAN COMPANY✨

「最高の物語」 × 「最高のアクションゲーム体験」 をお届けするスクウェア・エニックスによる新ブランド「BALAN COMPANY」発足のお知らせ✨

「BALAN COMPANY」に関わる各分野のプロフェッショナルたちが「COMPANY=一団」となり、ゲームという“舞台”を通して「最高の物語」、そして「最高のアクションゲーム体験」というエンターテイメントを、世界中のお客様にお届けしていく、という思いが込められています。


だってー✨


アクションゲーム大すきっこなのでー

激たのすみぃいいいい( *'д')bイイ!!

今までにない最高なぁアクションゲーム

楽しみにしておりまっす✨

生きる希望がぁわいてきたぁあああああああ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ツシマの景色めっちゃきれいだけどぉ

ファンタジーにもぉ綺麗な世界わぁいっぱいありまっす

錆びた竜騎士の槍も映え映え✨


竜と月

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2WuW6mX

やっぱりこんな希望も持てない不安な世の中だけどぉ

現実逃避できるめっちゃ没入感ある激はまりんぐなぁ

ゲームたくさんあってー

いろんなロールプレイできちゃって

最高だからぁまだまだ生きていたいと思うのでっしたぁ

そんな感じで新しいパッチがぁ待ち遠しいでっすがぁ

このパッチ前のナギ節といわれる

のんびりとしたハイデリンの世界もぉ悪くわぁないよね

もちっとファンタジーの世界で遊びたいけどぉ

そろそろPS4がぁあきそーな予感✨

ツシマの世界で蒙古をやっつけてあばれてくるぞぉおおお

すっかり忘れてしまった現代の日本人に魅力ないよね

(o゚ω゚)チーン

どっかに侍みたいなぁイケメーンいませぬかぁ✨

どうかツシマをプレイして

侍の生きざまとぉ言霊をしっかりと胸にやきつけて

侍魂を復活させてー

本当の日本を取り戻すのだぁあああああああ

きっとそのために外人さんがこのゲームつくったんだなぁって

思いマスタぁ✨

本来ならこういうゲーム日本人がぁつくるべきだと思うのでっす

なのでスクエニの

BALAN COMPANY

ただのブランドで終わるんじゃなくて

マジで期待してるので最高なアクションゲーム

楽しみにしてまっす✨

そんな感じでー

のんびりファンタジー

もぉ悪くないよねー

とりまぁ侍に激はまリングぅうう

BALAN COMPANYのぉ

最高なぁアクションゲーム体験を

楽しみにぃいい( *'д')bイイ!!

良きゲーミングライフを送りまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

やっぱダンスカーかわゆぅだし月めっちゃきれいで

たまに行きたくなるのでっす♪

なれない竜さんでっしたがぁ

めっちゃ楽しかったすぃいい

なぜかMIPもらえたぁ

ありりん✨

稲妻のようにいきていたいだけぇええええええ

そんな感じでーとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying