Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

あうろーらんの冒険♪白魔導士になりますたぁ✨3匹目の豪のカムイで飛んでみたの巻✨

Public

サンクレッドの声優たん

ソロバンと白虎の声もやってたんだね♪

「これぞアラミタマヨぉおおおおおお!!」

どうりでイケボなことであれ✨

(゚∀゚)キュンキュン

したところでー

昨日のあうろーらんの冒険をふりかえりをば!!

トトラクでのおもひでぽろぽろ・・・

1回目わぁベテランタンクさん

とにかく突っ込んでくぅううう

めっちゃはやすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

若葉たんいなかったからぁ

よかったんだけどねー

蜘蛛の巣??

みたいなの吸い込まれて

あれもひとりでさっさとつっこんでくからぁ

閉じ込められーのおいてけぼりぼり

適正レベルのひらじゃ削るの大変

やっとこさぁみんなに追いついたと思ったらぁ

HPミリじゃんw

ちょっとまってよねo(*`ω´*)oプンスカ

あわてて回復して事なきを得ましたが

まってくれなかったのでMIPわおあずけ✨

次のPTでわぁ

初見さんふたりと一緒で

タンクさんわぁベテランのイケメーン♪

蜘蛛の巣はいるときもみんなまってから

はいってくれるイケメーン✨

ぐねぐねした迷路みたいなとこで

若葉たんひとり迷子になって

違う方向いっちゃって絡まれて

死んじゃったぁああああああ

それにいち早く気づいたのも

イケメーンタンクさんでねー

すぐさまもどって雑魚のヘイトとってねー

わたしもすぐに迅速レイズじて

若葉たんがぁありがとうって

めっちゃほっこりしますたぁ✨

ファンタジーってp(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

ハウケタでわぁ

初見若葉たんが

必ずアタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタ

してしまうデジョンねー

ひとりやっぱこないなぁって

でも誰も何もいわないPTって感じで

メンターだけどぉメンター活動してないので

ここぞといわんばかりにぃいい( *'д')bイイ!!

デジョンでっす♪

エンターボタン

かちゃん(`・ー・´)ドヤ!

無事に若葉たんもどてこれたぁ

まぁあるあるでさぁああああねぇええええええ✨

ほいでねーLv.30からだっけ

ジョブになれるの??

たしかそれであうろーらたん

白魔導士になりますたぁ✨

そっからわぁ

ヒドゥンゴージ白で遊びいってー

レベリングついでにって感じで

そしたらぁあっというまにぃいい( *'д')bイイ!!

法典たまって

3匹目のカムイの魔笛【豪】

(σ・Д・)σゲッツ

さっそくあうろーらたんでも飛んでみたぁの巻✨




SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2Bx5KOf


天候わるぅううぴえんつД`)

運ないなぁ(´ω`)トホー

モグモグ★コレクションわぁ

おわらないぃいいいイ( *'д')bイイ!!

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ほいでねー

レベリングルーレット

まわしたらぁ

即(`・ω・´)シャキーン

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なんとぉおおおおおおお

弱タイタンでしたぁあああああ

ぎゃぁああああああああああああ

しかもみんな若葉マーク・・・

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

ひとりランスラでおっこちーの

ぴえんつД`)

タイタンが飛んでからのぉ

距離減退

はしっこみんないかないのねー

わっかんないもんねー

ミリしか残らぬHP

ぴえんつД`)

MPカツカツ

それでもなんとかヒールしてー

重みにもあたるよねー

ぴえんつД`)

ってわたすがぁ岩に封じ込められたぁ

誰もなぐってくれないぃいい( *'д')bイイ!!

そっこうで1マーカーつけるの巻✨

なんとか救出されたぁあああああ

でもみんなHPやヴぁすぅううう

回復におわれエアロしかまけないぃいい( *'д')bイイ!!

核こわせずワイプ

ぴえんつД`)

ここでギミック説明してもなぁって感じで

でも1回やれヴぁだいたいわかるもんね✨

そんな感じでー

もう1戦今度わぁ誰もおちないぞぉお!!

距離減退もぉ

タンクさん以外わぁ離れてくれたぁ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

重みにわぁあたっちゃうけどぉ

回復わぁがんばるからぁあああ

おちないでーって感じで

めっちゃおおいそがすぃいい( *'д')bイイ!!

でっしたがぁMPカツカツでっしたがぁ

無事に撃破できましたぁ✨

ぎゃぁああああああああああああああ

ひっさびっさのぉ

弱タイタンでっしたがぁ

めっちゃつおくて

初心を思い出しますたぁ

そしてめっちゃやり遂げた感

達成感ぱないっすぅうううううう

そんな感じでー

なんちゃってメンター

若葉たんを絶対死なせない

わたすがぁ癒してあげるぅうううの巻✨

そんなロールプレイにめっちゃはまっておりまっす♪

新しいダンジョンが解放されるたびに

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

メインそっちのけで

あうろーら白の育成たのしすぅううう

って感じで

とりまぁ奇譚450×3キャラぶんも

今週無事におわったのでー

まったりモード✨

あうろーらんの育成に極振りしたいと思いまっす✨

そんな感じでー

若葉たん応援癒しの旅あうろーらんの冒険

めっちゃ楽しすぅう

白魔導士にもなれますたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

からのぉ

レベリングついでにワンコ豪のカムイ

3匹目もらえてー

lucky✨

からのぉ

弱タイタン激熱ぅううううう

超絶ろーら汁ぶしゃぁあああああ

って感じで

3キャラ分の今週の奇譚もおわってー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

もぉー、あなた、3匹目の豪のカムイってどういう世界でゲームやってんのかしら??

私はやっと九尾獲れたところだよ。

Rola West

Hades [Mana]

同じエオルゼアなはず?

九尾げっつおめでとだってヴぁよぉおお✨

ひとつじゃねーだろーがぁ!

ワシもいるの忘れるなって

九喇嘛によく怒られたので

3匹とりますたぁ(*・∀・*)アハッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying