Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ろーらら暗黒RW✨ひっさびっさの復興FATE✨無事成功からのぉ次回わぁ夕方4時11分からでっすの巻♪

Public

第2回のリバイバルPLLみながらぁ

高難度レシピひっさびっさの再開

だけどぉ睡魔くんがぁあああ

気づいてたら寝てた(o゚ω゚)チーン

ってことで寝落ち・・・

起きたら復興ゲージが@ひとメモリっ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

いつ満タンになるかなぁって

感じで10個作ってわぁ納品

を何度か繰り返して

サブのろーららで早朝モブハン他鯖で

やって帰ってきたらぁ

ゲージMaxぅうううう!!

速攻募集で宣伝拡散♪

からのぉ

放置してるついで拡散✨

からのLS&都市でシャウト

けっこう集まってきたけどぉ

朝だからやっぱりまにあわないかなぁ

って感じでっしたがぁ



ハデス民のがんばりでー

ギリまにあったぁああああああ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

復興FATE成功の巻♪

やっとこさぁハウスの骨組みができてたぁ

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

次回わぁ夕方4時11分からでっす

拡散お願いしまっす/)`・ω・´)

忘れずに参加しナイトって感じからのぉ

いけまセンチネルでっす♪

きっとハウスができあがると思われ!!

復興を体感できるチャンス✨

ぜひぜひ復興券もらえるので参加おねがいしまっす♪

ほいでねー

ろーららのRWもぉ暗黒2本目(σ・Д・)σゲッツしたからぁ

記念SS画像あっぷ(*´・з・)プー

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3etKw2J


ろーららわぁ全ジョブカンストしてるわけじゃ

ないかんねー

もうちっとでRW集めんのもぉおわっちゃうかなぁ

さびしすぅううううつД`)グスン

今日わぁ何しようかなぁって感じでっすがぁ

とりまぁまったりファンタジーすごしたいと思いまっす✨

今日のFF7Rのまとめわぁこっちこっち↓


【FF7R】撮りためたムービーを振り返るその5シヴァ&エアリスの巻♪

https://bit.ly/3evMW0Y


(_´Д`)アイー

そんな感じで

とりまぁ

ひっさびっさにイシュガルド復興参加できてー

からのぉ朝いちって感じで人数あやしかったですがぁ

なんとか宣伝効果ありありのぉ

みんなの拡散のおかげと

おしごと作業がんばりーので

無事に成功できて良きかなぁ✨

からのぉ

ろーらら2本目のRW暗黒のウォウボーン

(σ・Д・)σゲッツ

できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying