Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

家にいるだけで世界は救える&プテラの┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!ビクッの巻♪

Public

おっす

おらろーら♪

って感じでー

押忍押忍ぅうううう!!

とうとう

プテラノドンホルン

(σ・Д・)σゲッツ

した人いるみたいだねー

やヴぁすぎぃいいいいい( *'д')bイイ!!

こんな早くに(σ・Д・)σゲッツとかぁ

もう色々やヴぁくて∑(*゚ェ゚*)ビクッ

レアなマウントだからぁ( ゚д゚)ホスィ

けどぉ

普段あんまりさわんない

ギャザクラ

やってみて思ったけどぉわたしにわぁ

過酷すぎるなぁ(´ω`)トホー

まだギャザもやってないしねー

クラフターも2ジョブ目やってるとこだし

まったく製作しない日もあるし

モチベある時に作ったりするけど

すぐにあきてきちゃうし

他のコンテンツやったり

モブハンいったりしちゃうつД`)グスン

そして眠くなる・・・

(o゚ω゚)チーン

全ジョブモチベが続くのかも微妙・・・

やっぱギャザクラわぁ苦手だなぁ

地味な作業すぎて他事やりながらじゃないと

眠くなる・・・

正直楽しくわぁないかなぁつД`)グスン

苦痛でっすつД`)グスン

プテラとったひとわぁ

最初にギャザおわらせてー

って感じでクラフターで作り続けてって

効率よくやったりして

ずぅっと作り続けてたわけで

その集中力とかぁモチベとかぁ

∑(゚Д゚; )マジッ

すごすぎぃいいいい( *'д')bイイ!!

ランキングの時わぁ睡眠時間けずって

必死でやってたけどぉ

ランキング終わったらぁ

もう

正直もう作りたくないぃいいい( *'д')bイイ!!

って感じになっちゃってからわぁ

もうほんとやる気あるときに集中力がもつまでって

感じでつД`)グスン

さぼリング・オブ・ソーン

気づいたら寝落ちつД`)グスン

1日1万以上かせげたらぁもういいやってなってまふつД`)グスン

これでセーブ・ザ・クイーン

とか

スカイスチールツールとかぁきたらぁ

もっと生産がおちこみーので

わたしもやっぱりギャザからぁ終わらせようかなぁって

思ったりもしたけどぉ

捨てられない病で荷物圧迫してるしー

片付けられないやつぅううう

なのでー

整理整頓苦手だすぃいい( *'д')bイイ!!

保管するとこない

(o゚ω゚)チーン

ギャザもほりほり苦手だしぃいいい( *'д')bイイ!!

すぐ眠くなっちゃうすぃいいい( *'д')bイイ!!

どうしたものやらぁ(´ω`)トホー

って感じであきらめモード

モチベがあがったらぁ一気に寝ずにやるしかないのかなぁ

って感じでっすがぁ

正直やりたくヴぁいぃいい( *'д')bイイ!!

けどプテラのってSSとりたいぃいい( *'д')bイイ!!

からぁやる気ある時にコツコツマイペでやるしかないって感じでー

とれたらいいなぁって感じのスタイルでいきまふつД`)グスン

そっちのが気が楽だしー

でもイシュガルド復興おわったらぁどうなるんだろ??

ILもどんどんあがってったらぁ

マクロで確実に高難度Maxとかつくれるようになって

実質緩和みたくなんのかなぁ??

なんないのかなぁ

プテラの人おせーてらくちーんな方法

(*>人<*)お願い!

そんな感じでーやっぱりMMO

上にわ↑がいてー

やヴぁいひと盛だくさんでー

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

からのぉ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

からのぉ

+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

って感じでっすがぁ

567で外出もままならぬぅううう

って感じで

家にいるだけで世界は救える

っていうジェネレーターみっけ♪

さっそくやってみたからぁ

|д´)チラッ

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2xTqw8L


なんかこの文字があるだけでSSがぁかっちょいくなるなぁ♪

明日なんか瞑想のおっきなイベントあるぽいよねー

なんかドラゴンボールの

おらに力をわけてくれみたいなぁ

元気玉のやつぅううみたいなぁ

そんな感じなのがぁ現実でもやるんだなぁって感じで

スピリチュアル的なことに興味あるひとわぁ

ぜひぜひ瞑想してみてねん♪

なんか不思議なぁ神秘なことがおこりそうで

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

家にいるだけで世界わぁ救えるって

ほんとひきこもりのわたしにとってわぁ

なんか簡単なことなんだけど

食料なくなったらぁやっぱり買い出しとか

外食とかで外でちゃうけどねー

そん時心配でっすがぁ

∑(゚ω゚ノ)ノビクッ

家にいるだけで世界が救えるならぁ

ついでにエオルゼアで楽しんで

世界をすくっちゃお✨

そんな感じでー

プテラの

┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

生でみてみたいぃいいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

はやすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

すごすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*))

からのぉ

ファンタジーのギャザクラわぁ

過酷ですぅううううつД`)グスン

からのぉ

家にいるだけで世界が救えるなんてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying