Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いよいよ、居住区予定地での復興共同作業だぁああああああああ!の巻♪

Public

不安がおしよせてくるぅううううう

現実に戻りたくないぃいいい( *'д')bイイ!!

ウィルスってどっからやってくるの??

アングロサクソンミッションだっけ?

ヤルミナティーの陰謀だぁあ

人口削減計画ぅうううう

しんあなぁああああああああ

ダルメルやっぱりきりんですぅうううう

メディア洗脳からぬけだすのだぁああ

ファンタジーの世界に没頭して現実逃避・・・

仕組まれた世の中で何の希望もてばいいのって感じ

つД`)グスン

自由にやりたいことやって楽しむのだぁあああ!!

@ひとメモリのゲージがぁ伸びないんですけどぉおおお

24:00頃にわぁ復興FATEだろうっておもったらぁ

まさかの朝方でっすよぉおおおおお

ぎゃぁあああああああああああ

やっぱり納品してるひと少ないと

めっちゃゲージの伸びが遅い感じで

あとこれくらいでくるなぁって予想がまったくできない

(o゚ω゚)チーン

あーもうクラフト疲れたぁ(´ω`)トホー

いよいよ、居住区予定地での復興共同作業だぁああああああああ!の巻♪



1.大きながれきを小さく破砕する

2.持ち運べる瓦礫片を選別する

3.砕いた瓦礫片を集積場まで運搬する

って感じの作業で

わちゃわちゃって感じでっしたがぁ

朝方ということで

人数も少なくて

FATEの残り時間@4分くらいで

なんとかMAXいったので

よかったぁあああああああああ

めっちゃ時間かかったけどぉおお

失敗せずに成功でっす✨

ハデス民(人´エ`*)お疲れ様です♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

また地図がいけるとこ広がって

まだ瓦礫でいっぱいだけどぉ

ハウジングエリアなんだなぁって

感じで((o(*´∀`*)o))わくわく♪

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3bDFbUu

もうねーランキング終わって

モチベもあんまないけどぉ

復興FATEのゲージためるのがぁ

最近のモチベって感じで

復興FATEも時間帯によってわ

大変だけどねー

やっぱりみんなで

作業してー

新しく復興されてく様子を肌で感じて

仕事した感めっちゃあって

クラフトも楽しいでっすなぁ♪

ひっさびっさのオールって感じでっしたがぁ

その後のSモブ討伐とかもぉ

人数少なくてー

めっちゃみんなで頑張ってかたすぎで時間かかったけどぉ

めっちゃ興奮したなぁ

おかげで目がさえちゃったじゃないかぁぁああああ

でも今日用事あんだよねー

外出するなっていうけどぉ

しなきゃいけない用事だかんねー

しっかりマスクして

密接

密集

密閉

3密ぅううううううう

をなるだけ避けて

リアル用事をやっつけろぉおおおお!!

そんな感じで

やっとこさぁ

復興FATE無事に達成できてー

変わりゆく街並み

復興が進んでー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying