Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

レイクランド・エルヴンツリー&フラワーガーデン&キタリ族の水蛇マウントの巻♪

Public

パッチ後の疲れがたまってさっすがにお疲れモードで

昨日わぁちょっとしかインできませんでしたぁつД`)グスン

スイーツ部の活動でっしたがぁSSあげるのド忘れ

(o゚ω゚)チーン

また今度✨

ちょっとわぁリフレッシュできたかなぁ

って感じでっすがぁ

もうすぐリセット∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

初の共鳴編消化・・・

1層だけだけどぉすんなりサクッとクリアできればぁいいなぁ

って感じでっすつД`)グスン

またまたFCメンがぁ

お庭に

レイクランド・エルヴンツリー

&

レイクランド・フラワーガーデン


飾ってくれますたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


ってことでーさっそくパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

ジェムで交換だね♪


実わぁねー

ハウジング調度品コンテストにわたしもぉ応募してたのぉ

レイクランドのツリーをねーお部屋に飾れる家具なんだけどぉ

ボツだったけどねーお庭にレイクランドのツリーがきたからねー

一応あっぷ(*´・з・)プー

SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2VjDpCY


そんな感じでー

やることいっぱいなんだけどぉ

すでにまったりんぐしたくて

さぼリング・オブ・ソーン発動しちゃってまっすがぁ

のんびりマイペでいきたいと思いまっす/)`・ω・´)

@ねーキタリ族の蛮族クエでお試しで乗れる

水蛇マウントがかわゆぅううってことでー

あっぷ(*´・з・)プー

5.2キタリ族蛮族クエストの水蛇のマウントがかわゆぅの巻♪




今回のお試しキタリ族のマウント

太鼓の達人みたいいぃい( *'д')bイイ!!

ってことでさっそくのってみたけどぉ

何度でも遊べるドン♪

アクションめっちゃ豪華っていうかぁ

目も光るぅううううう(*・∀・*)アハッ

超絶( ゚д゚)ホスィ

交換できるまでの試し乗りがぁ

はかどりまくるぅううう♪

凪。

そんな感じでーとりまぁ

リセットまでー

のんビリーヴぁ( ゚ q ゚ )ボー…

オーシャン釣り楽しむぞぉ♪

とりまぁレイクランドのツリーとお花

とーってもかわゆぅでイイネ♪d('∀'o)

からのぉキタリ族の今回のマウント

アクション超豪華って感じでー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying