Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ニーア ハロウィンレイドLSイベントいってきたよんの巻♪

Public

リアル用事をやっつけろぉおおおお!!

やっとこさぁ夜にインできてー

お得意様やってましたぁ✨

匠の早業やヴぁくない??

収集品あっというまに完成∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでねーモブハン連戦はしごしまくりんぐぅううう

でモンクたんの胴REになったぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

タンク脚もエデンからぁREに変更したぁルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

サブサブとかのジョブでもぉ新式強化できちゃうからぁ

ギャザクラも装備更新だしねー

装備強化のバーゲンセールだぁああああああ

って感じで((o(*´∀`*)o))わくわく♪

なんかちょっぴり強くなった気がして

装備更新がぁ色々と楽しめて良きパッチでっす✨

ほいでねーレイドLSマスターがぁ

ニーアイベントいくよぉおおおおって感じでー

今日ハロウィン本番だったんだぁああああああ

わすれてたぁあああああああああ

そんな感じでーモブハンLSにも声かけしてー

いけるひとでーハロウィンイベントいってきますたぁ

マスター企画ありりん♪

ニーアコスけっこうもってるひといたぁ(*ノ∀`*)アハッ

オスッテの2Bコスわぁ衝撃だったぁ(*ノ∀`*)アハッ

暗黒で刀装備わぁ普通にかっちょ∑d(・д・*)ィィ!!

って思ったぁわたすも今度ミラプリしよ✨

これぞ2Bって感じでー

なんか暗黒のジョブクエででる赤い竜がみえるバグがあるらしいね!

わたすわぁ出会えなかったけどなぁ・・・

修正されるまえに出会ってSSとりたいパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

レイドLSってことでー最初下限でいくかぁ

とかいってて[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

まぁ結局下限わぁなかったぽくて安心(*ノ∀`*)アハッ

みんな激うまで強くて頼もしいパイセンたちなので

ついてくのに必死で超絶真剣だったんですがぁ

らくちーんな雑魚戦のみサボリングしてあっぷ(*・ε・*)ぷぅー



ほかのボスわぁ真剣モードだったんですがぁ

わたすわぁ5回も床ペロリスト(o゚ω゚)チーン

さっすがレイド民って感じで+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

へっぽこですがぁまた誘ってくださいなぁ(o*。_。)o

ハロウィンニーアイベントのSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2N3etLc

いあいあ

みなみなさまぁメインジョブじゃないのにぃ

すさまじいでっすなぁ

しかもチャットしたり余裕もあってすごすぎw

必死で真剣モードでそんな余裕なきつД`)グスン

わたすなんて零式4まだいったことないのでー

お暇になったらぁいつかつれてって( ゚д゚)ホスィ

あまえんぼ(o゚ω゚)チーン

でもガチなひととかぁマスターとかぁ絶いくんだろうなぁって

すんごいずらぁああああああ

+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

今週からぁ消化もいってないしつД`)グスン

わたしこのLSにいてもいっかなぁとか

たまに思っちゃうけど

激うまなひとたちと遊べるからぁ

楽しすぅうううう

なのでいさせてください(o*。_。)o

そんな感じでーひっさびっさにみんなと遊べてー

ハロウィンでー2Bコスになりきりーのでー

良きおもひでとなりますたぁ♪

また誘ってくださいなぁ✨

でも複製サレタ工場わぁ

まだまだ修行あるのみぃいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

とりまぁ激うまヒカセンたちとぉ

一緒にニーアプレイできてー

ハロウィンの良き思い出ェェェェェェェエエエエーーーーーーーィ

わいわいわちゃわちゃとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤
Comments (4)

Lelune Rouge

Hades [Mana]

オスッテのあの変態コスに惚れちゃいけませんよ!(*´艸`)

Luna Fleure

Hades [Mana]

↓通報しときました!(笑)

また行きましょうね(*´-`)
ニーアは最高!(*´∇`*)

Rola West

Hades [Mana]

ほれてまうやろぉおおおおお(*ノ∀`*)アハッ

るるさんモンクがひさびさにみれてしかもおそろで楽しかったでっす!

Rola West

Hades [Mana]

るーなさんいつもイベント企画ありがとでっす!

ぜひまたいおねがいしまっす( *・ω・)*_ _))

ニーアの世界観最高!BGMもね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying