Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アウローラ侍カンスト記念♪ろーらら侍のLB3「生者必滅」の巻♪

Public

そろそろおねむ・・・

昨日わぁショッピングモールでお買い物してーからのぉカフェでまったりしてー

帰ってきたんだけどねー

お買い物した商品置いて帰ってきてしまったぁああああああああああ

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああ

何しにいったんだぁああああああああああああああああ

やらかしたぁあああああああああつД`)グスン

一応忘れ物の電話したんだけどねー店舗がもう閉まっててねつД`)グスン

忘れ物センターにわぁ届いてなさげで・・・(o゚ω゚)チーン

また明日店舗に問い合わせナイトいけまセンチネル∑(゚ω゚; )カ¨ーン

そんな感じでー撃沈しながらぁファンタジーにインって感じでー

アウローラたんやっとこさぁ侍カンストしたぜよぉおおおおおおお!!

(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

Lv70*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

レベルレがタイミングよくアバニアって感じでー

あっこのBGMも大好きだからねーめっちゃテンションあがったなぁ♪

2周くらいしなきゃだめかなぁって思ったけどねー

1回だけで@蛮族デイリー&討伐ルレいったらぁ無事にカンスト*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

おつかれちゃん♪

今回紅蓮のメイン主役侍ってことでねー

((o(*´∀`*)o))わくわく♪でレベリングしてたなぁ♪

新ジョブだったしねー新鮮だったよねールン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

だれよりもぉ侍を愛してるって感じでー

ローラとろーららとあうろーらの3回レベリングをたのしみまっしたぁ♪

やっぱり刀でぶったぎるってかっちょ∑d(・д・*)ィィ!!

遠い昔日本に実際いたリアルなジョブだからねー

そのジョブをロールプレイできちゃうとかぁもうねー最高だよねー

スキルまわしもわっかりやすくてねー超簡単だしねー

それで強いってことで人気あるジョブだよねー

ゲームの中でしかぁ刀ぶんまわせないもんねー

やっぱゲームってp(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

漆黒で侍たんどう変わっちゃうのかぁ気になるとこでっすがぁ

これからもぉ育てて戦っていきたい大好きなジョブでっす❤

そんな侍のLB3とーってもかっちょ∑d(・д・*)ィィ!!

その名も!

【生者必滅】




ろーららでけっこう前にパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)したのぉ

あげるのタイミング見失ってたからぁ

アウローラたん侍カンスト記念にあっぷ(*・ε・*)ぷぅー

FF7のユフィとかが使ってる技と同じ技名ぽいでっす!

剣気をためてー斬りまくりからのぉ

居合一閃からのぉ

納刀♪

これがめっちゃかっちょ∑d(・д・*)ィィ!!


SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2WpXkga


とりまぁアウローラたんも新式強化に装備更新したけどねー

たかすぎぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ギルなくなってきたぁああああああああ

つД`)グスン

こっからぁ創世REにするって楽しみもあるけどねー

達成感めっちゃありまくりんぐぅううって感じからのぉ

いつもの燃え尽き症候群・・・

もう満足したからぁ♪

漆黒までわぁのんびりとやり残したことがぁないようにぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

やってみたかったこととかぁちょっと色々思いついたこととかぁ

やってみよぉって思ってまっふ♪

そんな感じでーとりまぁ侍のLB3生者必滅かっちょ∑d(・д・*)ィィ!!

からのぉアウローラたん侍カンストできてーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying