Character

Character

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

EW370 8本目 侍 エレメンタルブレード 完成♪

Public

今日わぁ第48回PLLがはじまるってことでねー((o(*´∀`*)o))わくわく♪

R2iっていつくるんだろうねー

それによって繊維と硬化薬の追加がねー

次のパッチでくるならすぐだけどねー

まだ先なのかなぁ・・・

そこがちょっと気になるるー

追加されたらぁモブハンにも新しい本が追加されてー

報酬がうまうまーになったらぁ

もう連戦もなくなってー見つけ次第の狩りがはじまるだろうねー

またモブハンがにぎわいますなぁ!!

新しい髪型もイヴァリースのラムザとアルマの髪型ぽいねー

新しいミニオンわぁ

ウソウソのフィッシングバージョン

あとガンマの銀色のミニ版みたいなの

お得意様の4人目がまさかのイディルシャイアにいる豚ぁああああああああああ

ぶひぃいいいいいいいいいいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

アドキーラーって男だからねー

ポーキーヘッドの中身・・・素顔がみれるようになるぽいねー

ってことわぁ超絶イケメーンかもぉおおおおおおお!!

ぎゃぁあああああああああああああああああ

これわぁたのしみかもぉおおおおおおお!!

実わぁ・・・ぁ女の子でしたぁ!

超絶美少女とかw

とかだったらびっくりぽん(*ノ∀`*)アハッ

まぁそれわぁないかぁw

そんな感じでー4.5なんか1月8日とか噂があるよねー

まぁとにかく楽しみぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ってことで今日のPLL((o(*´∀`*)o))わくわく♪

そんな感じでーパゴスにこもりんぐ・オブ・ソーンでっすがぁ!

キャシーに3回も出会えたぁというかぁわかせがんばったよん♪

ロウヒもたおしてーの輝きもあっというまにたまってー

8本目のパゴス 侍 

エレメンタルブレード

完成だよぉおおおおおおおお!!

(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2R68etb

てことでー今日からぁ2週間ぶりくらいのピューロスだよん♪

はいったらスコルわいててーまにあった*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

そんな感じでー8本目侍のエレメンタルブレードを光らせるのだぁあああああああ!

とりまぁPLLたのしみぃいいいからの8本目パゴス侍刀が完成してー

とーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying