Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

頑張れば!(๑•̀o•́๑)۶ ☆

Public
こんばんわ、さえです(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧

GWも最終日ですね、皆さんはどんな1日を過ごしていますか?わたしは明日に備えてゆっくりのんびりな時間を過ごしてます。

なぜならば!昨日再生編零式3層をようやくクリアできたからです、やったヾ(*´∀`*)ノ

今回も長かったです、最初から練習パーティでしばらく練習して、堕獄パーティに入れるようになって、連続剣パーティに入ってクリ目へ、道のりはとても長く苦しいものでした。3層は特に繊細で計画的なヒールワークが必要になるので、動画も何度見直したことか、わかりません。それだけ頑張りました(๑´∀`∩

そのかいあって、クリアもできて、少し自分に自信がついたみたい。ほんとに頑張ったわたし!

それでもヘタなのには変わりはないけど、頑張れば道はひらけると実感できて嬉しかったです。リセット直前にクリアしたので、初めての消化が不安だったけど、何度目かの挑戦で初消化もできて、嬉しかった(o>ω<o)♪

努力は報われることを教えられた気がします。時々病んじゃうわたしでも!笑

今は4層前半の動画見てます。難しいですね、覚えられるの?とか意味わからないとか思ったりもするので、苦労しそうですけど、3層もそうだったので、なんとか攻略したいです、頑張ります!

練習パーティも立てるかも、その時はよろしくお願いします。一緒に頑張れる人募集です(๑•̀ㅁ•́ฅ☆

零式もしばらく4層までクリアしてないので、クリアしたいですね、ファイト、わたし!

さてさて、GWも今日で終わり、明日から日常にもどるけど、今回の努力を糧に、リアルでも頑張ります。

以上嬉しい報告と、頑張るぞな報告でした!

頑張れ、わたし!!なさえでした!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying