Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ありがとう♡大好きの気持ち♡

Public
こんばんは、ハッピーバレンタインでした♪さえです\(* ´ ꒳ ` *)/
バレンタインから、1日過ぎちゃいましたが、皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

わたしは、日頃お世話になってる方々にチョコをあげました。喜んでくれて、とても嬉しかったです!

エオルゼアのほうでも、チョコあげることができて良かったです(*∩ω∩)

ところでところで、最近のさえですが、零式2層をクリアして、RWを終わらせました、アライアンス周回きつかったです( ´゚д゚`)アチャー
その割には、520武器もってるわたしには、515のRWはマテリア穴も空いてないし、あまり必要なくて、ガッカリでした、ほんとに苦労したんだけどな(´・ω・`)ショボーン

零式のほうでも、2層クリアできたのはいいんですが、3層が前に進めなくて、休養中です。そしたら、募集パーティが最近なくなってきて、ますます前に進めなくなりました。たいてい、白の枠埋まってるんですよね。

私の再生編は、2層までかな、とか最近思います。

3層また、チャレンジできるといいですけど…。

今もインだけして、パーティ待ちです。自分でたててもいいんですけど、空気作りがどうも苦手で。第一、わたしが足引っ張っちゃうかもしれらないのに、怖くて立てられないです。弱虫ですけど。

おかげで今は宿屋でポツンと座る毎日…どうしましょうこれから。

あ、そうだ、今年もバレンタイン手作りは、お兄ちゃんにだけ渡したんですけど、お兄ちゃんにそこまでべったりってキモいと言われてしまいました。キモいでしょうか…。

わたしのウチはお父さんが小さいころからいなくて、歳のはなれた、お兄ちゃんがお父さん代わりだったというか、そういうこともあって、お兄ちゃんに甘えることが多くて、今でも大好きなんです。お兄ちゃん、かっこいいってほんとに思います。ブラコンなんでしょうか、わたしには、理想の異性なんです。お兄ちゃんに頭よしよしされるとほんとに幸せなんです。

FF14で落ち込んだ時も、いつも励ましてくれるお兄ちゃん、庇ってくれるお兄ちゃんがほんとに好き!キモいかもしれないけど…。

話それちゃいました、あ、お兄ちゃんの彼女さんとは姉妹みたいに仲良しです。いつもお兄ちゃんをありがとう。

私にも素敵な彼氏ができたら、変わるんでしょうか、大人にもなれるかな…。

とりあえず、FFも、プライベートも頑張ります!こんなさえですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

じゃあ、今日はこの辺で。また日記書きますね、読んでくれる皆さんいつもありがとう、大好きですの気持ちのさえでした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ♡


Comments (2)

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

人はそれぞれ、色んな人がいるんだし周りがなんちゃら言ってても無視で良いと思うけどね。

白さんは埋まること多くて大変そう。
賢者がくればちょっとは変わるかもしれないかな?

パーティ募集は最初から練習から初めて、自信がつく場所まで行ったらそこから練習パーティって、少しずつ進めながら立てていけば気後れしないかも?
いっそRFにかけるか?いやぁシャキらないかな‥

俺が進めてればお手伝いとかできたんだけど、一層もクリアしてない‥

お話聞くとかしかできませんが、何かあればまたお話してください!

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん
コメントありがとうございます。そう言っていただけて、嬉しいです。そうですねパーティ募集のほうも少しずつ慣れていければいいな。RFはシャキらないです…。
そうなんですね、じゃあ、またゆっくりお話聞いて下さい。楽しみにしています。賢者も楽しみですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying