Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

もう大人です←

Public
こんばんは、さえです*˙︶˙*)ノ"

またまた久しぶりの日記更新。いつも読んでくれる皆さん(いたらだけど)ありがとう。さえは、元気です。

最近は、そうですね、エデン共鳴編零式1層をクリアしました。難しかったけど、なんとかパーティの皆さんの力を借りてクリアできました。

嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

次は2層といきたいところですが、予習しよう動画みてるけど、わけがわかりません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
前の日記で、零式が難しいと書いたけど、やっぱりさえには、難しいみたい。オマケに3層も見てみたけど…落ち込みました…難しい。

動画だと、皆さんあっさりクリアしてるように見えて、悔しいし、悲しい。どうして、さえはヘタなんでしょう。

あ、暗い話題になっちゃいました!ごめんなさい!というわけで、最近は、光の戦士引退して、お店でも開こうかなって思ったりしてます。なんか、私には英雄という響きより、町の診療所の白魔道士ってほうがしっくりきます。

世界を救うってそんなの向いてない。

お店開いたら、まだ夢の段階だけど、もしそうなったら、可愛いお店にして、皆さんの憩いの場になれたらなぁ。そんなことを夢見ている今日この頃です。

ところでところで、今日で私はまた1つ大人になりました!自分でいうのも恥ずかしいですが、今日3月9日は私の誕生日なんです(*^^*)

高校生から14を始めた私も、もう22歳!大人です!凄いです!(๑•̀ㅁ•́ฅ

すでに誕生日おめでとうのメッセージをくれたフレさんもいて、嬉しいです。ほんとにありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎
今年もいい年にしたいですね!早く世の中落ち着くといいなぁ。皆さんこれからもこんな、さえですが、よろしくお願いします。2層以降どうしようかな。

以上報告?でした!さえは、もう大人ですよニコニコ(๑′ᴗ‵๑)
Comments (4)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

まあ他人と比べる必要はないですよ

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Basuさん
コメントありがとうございます。そうですね、比べる必要ないですよね。ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

お誕生日おめでとうございます~
町の診療所の白魔導士いいですね!
私も自分が世界を救うというより、光の戦士をいってらっしゃいと送り出して、美味しいご飯でも作って帰りを待ってる方が合ってるような気がします。
さえさんのお店ができたら見に行きたいです~

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Chasaricoさん
ありがとうございます!
はい、町の診療所の白魔道士憧れます。ご飯を作って待ってるのも素敵ですね( ˊᵕˋ )♡
お店できたら、ぜひぜひ遊びにきてください。待ってます*˙︶˙*)ノ"
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying