Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

零式が難しすぎる٩(๑`^´๑)۶コラ

Public
こんにちは、さえです(╬ ꒪Д꒪)ノ

今回は、怒ってます。ひどいです。というのも、零式が難しすぎると思うからです。

エデン零式1層はクリアできたけど、2層からまったく先に進めません。連続剣がかわせないから。難しすぎると思う。

バハムート、アレキサンダーの時はこんなに難しくなかったのに、なんでこんなに難しくなったんでしょう。ちっとも面白くありません。

でも1番怒ってるのは、ヒラにもかなりのDPSを求めているところ。ヒラは回復が仕事なのに、どうしてそこまでDPSを求められなきゃいけないんでしょう٩(๑`^´๑)۶コラ

そんなの絶でやればいいと思います。前回のアルファ編もエクサフレアとカーターライズが難しすぎて、断念しました。ほんとに面白くないです。

上手い人達にあわせるのもいいけど、そうじゃない人達のことも考えて欲しい。考えた人大嫌いです。
もう、FF辞めようかな、最近はそんなことまで考えるようになりました。

ストレスにしかなってない。全然面白くない。

吉田Pに直接言いたいくらい。

楽しみたいのに、楽しくないです。今回はおこな、さえでした<(`^´)>
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying