Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

4層クリア!!‎|•'-'•)و✧

Public
こんばんは。さえですฅ*•ω•*ฅ♡

やりました!とうとう、アレキサンダー零式天動編4層クリアできました!

やったー!嬉しい!o(*º▽º*)o

といっても、超える力のおかげなんですけど笑
でも、ずっと練習はしてました!最初は拝火で、死んでばっかりで迷惑かけて、ヒールが足りなくて死なせたり、わたわたして、ギミックこなせなかったり。。。

たくさん迷惑かけて、自分でパーティ募集したのにわたしのせいで、目標までいけなくて、抜けられちゃったり、やっぱり傷ついて、それでもめげずに頑張って、ようやくクリアすることができました。

頑張った!わたし!笑

今もクリア慣れしたくて、CFで申請中です。装備は正直いいものではないんですけど、記念に欲しいかな、今のところ断章2つです。

クリア余裕になるまで、頑張ります!

でも、なかなかシャキらないです、もうみんな用がないのかな。。。

グリパには入る自信ないし、もう少し勉強ですね!

シャキるまで、いつものグリダニアのカフェでのんびりしよっと。見かけたら、リアクションしてくれると喜びます笑笑

次のレイドは、どうするかわからないですけど、天動編苦しかったけど、楽しかったです。また、これくらいの難易度だといいな。。。

あいかわらずまとまらない文章でごめんなさい。( '•Ꙫ• ' )

あ、シャキったので行ってきます!

頑張る気持ちいっぱいのさえでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
Comments (4)

Mikufilia Warde

Alexander [Gaia]

おー4層クリアおめでとう!

これで安心だね!FCメンバーでも挑戦してる人いるからお手伝いできたらお願いね!

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>マスター
ありがとうございます!ようやくクリアすることができました。私でよければ、声かけて下さい。私が足引っ張るかもしれないけど(*´•ω•`*)…

Mirage Vision

Shinryu [Meteor]

私の挑戦の時に来てくれても良いんだよ?w

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>Lagさん
そういって頂いて、嬉しいです。ありがとうございます!でも、わたしで大丈夫かなぁw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying