Character

Character

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

あけましておめでとうございますฅ^•ㅅ•^ฅ

Public
あけましておめでとうございます、さえです(。•o•。ก)↝ニャ
今、インしながら、この日記を書いてます。相変わらず、グリダニアのカフェ。落ち着きますd(*´Д`*)ゞ
新しい年が、始まりました!さえは、家族でまったりお正月。初詣もさっき行ってきました。おみくじ、大吉!今年もいい年になりそうですฅ^>ω<^ฅ

エオルゼアのほうでは、あんまり変わってません笑

相変わらずの三層難民です。大晦日にPT募集に加えてもらって、クリアできるかなって頑張ってみたけど、やっぱりみなさん、大晦日で、お忙しいですね、途中でギブアップしました。

ので、年をまたいで、三層難民です笑笑

今も、RFで申請中です。でも、待機時間30分以上、やっぱり、みなさん元旦からは、インしないんでしょうか。みんなもうクリア済みだったりして笑

さえだけ、おいてけぼり;;;;

早くクリアしたいなって思ってたら、今日のおみくじで、じっくり待っていれば、いいことあるって書いてあったので、のんびり待とうと思います♪

今年は、何事も、のんびり待とうがテーマですc⌒っ.ω.)っ←笑

今年は、クリアできるといいな、新しいパッチも近いし、頑張っていきたいです!
次の、三闘神は、鬼神みたいで、なんか怖そう笑

こっちも、挑戦していきたいです、ファイトですね!

そうそう、今、クリスマスのスターライトローブをミラプリしています。可愛くてお気に入り(ฅ`ω´ฅ)ウフフ

お母さんと、お兄ちゃんから、お年玉ももらったし、お正月から、幸せ気分。この調子で、頑張っていきたいです。もし、みかけたら、仲良くしてくれると喜びます笑笑

元旦から、幸せいっぱい、気合い十分な、さえでした。今年もよろしくお願いします(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ
Comments (2)

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

新年始まって大吉は嬉しいですね!

お年玉は良いものです。
でも、渡す側に回るとわかる。
あ、これ若い人へのただのローンだとw

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん
あけましておめでとうございます。若いひとへのローン?笑さえも、そのうちわかるかな、今年もよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying