Character

Character

Jiri Fyubu

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【Alexander鯖】FCメンバー募集日記 

Public
 閲覧ありがとうございます。
この度、FC【Sieeping lion garden】では、新規メンバー募集をしています!
個々の時間を優先しています。
若葉さん、復帰者さん、ベテランさん、不定期INさん、どんな方でも歓迎していますー
 1、活動時間は21時~26時くらい人が動いてます。昼間もたまに出没しています。
 2、挨拶はしていますが、返信はスキルと心に余裕があるとき返してくさい。
 3、FCイベントは特にしていません。したい方は、発起人となってして頂ける限りは歓迎します。
 4、FC内でかかるギルは基本、マスターが出しますので回収することはありません。
    地下潜水艦事業にて物資の協力を仰ぐ事がありますが、強制ではありません。
    地下潜水艦事業にて得た収入は貯蓄具合をみて平等に還元いたします。
 5、お試し期間がありますが一か月と長いので注意してください
    その間は、ほぼほぼ権限は無いです
    アクション等については、古参のメンバーに発動してもらえるようにしてあります。
    基本、早い者勝ちにしてますので使用権限解除になったらドンドン使ってくださいー
 6、新人支援については特にしていません。
    ですが、ID、ルレ、蛮神、ノーマルには希望があればついていきます
    ただし、極、零式、絶、等のエンドコンテンツに関してはその限りではありませんので注意して
    ください。要相談となります。
    その際、どのような協力が必要なのか教えてもらえると助かりますー
    装備に関しても、作れるメンバーに頼んでみてください。快く作ってもらえると思います。
    こちらから、あまり声掛けはしていきません。
 7、FC内、VCを導入するつもりはありません
    FC外では自由に使用してくださいー
 8、FC内で固定活動するつもりもありません
    FC外で固定を組む等は自由にしてくださいー
    どんどん、色んなものに挑んで下さい!
 9、脱退、引退、休止に関してはどうぞ自由にしてください
    お試し期間中はもちろんの事、お試し期間を終了しても自由にしてください。
    ただし、脱退、引退、休止する際にマスターに進言お願いします
    マスターが捕まらないときはモグメールにて報告でもかまいません。

長々と最後まで読んで頂きありがとうございます!
FCに勧誘する気があるのかというほど、禁止事項の多い募集日記となっておりますが、本当に募集もしてますし、FC一同、新しい方が来てくれることを楽しみにお待ちしております。

少しでも、この日記で興味がわきましたらコメント、TELL、FS加入、たまに募集PTも立てておりますので質問等でもいいので、気軽にお声がけください!お待ちしております!
Comments (4)

Mioga Halmuch

Alexander [Gaia]

はじめまして!
本日付けでサーバー移動したので新しく入れるFCを探していたのですが、こちらの記事の"個々の時間を優先する"という記述に惹かれてコメントさせていただきました。
もしよろしければお試し加入させていただけないでしょうか?

Jiri Fyubu

Alexander [Gaia]

お試し加入希望ありがとうございます!
本日、22時以降INする予定でいますので、こちらからサーチにて声かけさせて頂きたいと思いますが、その頃、お時間大丈夫でしょうか??

Mioga Halmuch

Alexander [Gaia]

お返事ありがとうございます。
今日はその時間帯は少し離席気味になると思いますがINします!
お手数おかけしますがよろしくお願いします。お話しできるのを楽しみにしています!

Jiri Fyubu

Alexander [Gaia]

了解しました。離席ぎみでもかまいませんよーtellなげておきますので、反応出来る時にして下さい!なるべく、リムサ上甲、ギルド前のエーテライトの傍にいるようにしますのでーでは、後で会えるのを楽しみにしています!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying